
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

祝実写化!!愛するラブコメ漫画『PとJK』の胸キュンする3つのポイント勝手にまとめまhした♡※ネタバレあり。

スポンサーリンク

 

 年甲斐にも無く、

 

 

 

 

 

発売当初からずっと読んでいたラブコメ漫画、

 

 

 

 

 

PとJK  が・・・・

 

 

 

 

 

なんと、2017年3月に実写化が決定しました♡!!

 

 

 

 

 

そんな訳で、『PとJK』の随所に散りばめられた胸キュンポイントを勝手にまとめみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

胸キュンポイント♡ その①

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、女子高生のカコと警察官である功太の恋愛ストーリーであるというところです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと現実離れした設定ですが、功太は誠実に職務を全うしながら、カコとの未来を真剣に考えてくれる素敵な男性です。

 

 

 

 

 

 

 

カコは人生で初めて好きになった男性に一途に健気に思い続けます。

 

 

 

 

 

 

カコの一生懸命で素直な思いや行動には、ついつい友達になった気分で応援したくなります!!

 

 

 

 

 

 

 

胸キュンポイント♡  その③

 

 

 

 

 

 

功太はぶっきらぼうながらも、カコを思っているからこそでる笑顔には見ているだけで胸がキュンキュンします♡

 

 

 

 

 

カコの素直な気持ちも、本当に気持ちいいくらい真っ直ぐで、

 

 

 

 

 

 

純粋に恋愛していた頃の、若くて甘酸っぱい思い出を思い出させてくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

胸キュンポイント♡  その③

 

 

 

 

 

 

何と言ってもカコの人間性です!

 

 

 

 

カコは功太が警察官であると分かった時にも、功太への気持ちを諦めませんでした。

 

 

 

 

 

功太への純粋な気持ちは、決して独りよがりなものではなく、

 

 

 

 

 

功太の身に危険があった時にも、自分の身を呈してでも功太を守るという自己犠牲の行動をするほどまでの美しい思いでした。

 

 

 

 

 

 

自身がこんなに誰かに思われるって本当に幸せなことだろうなと思いました。

 

 

 

 

 

強い絆で結ばれた二人をどんなトラブルが待ち受けているのか?

 

 

 

 

 

 

その時功太はどんな行動をするのか、カコがどんな言葉をかけるのか?

 

 

 

 

 

 

実写では原作とどういう違いがあるのか?

 

 

 

 

 

 

今から公開が楽しみです♡

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

スポンサーリンク