読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

映画『PとJk』三次マキ※ネタバレあり感想。|【2017年3月実写化。Pは亀梨くんでJKは土屋太鳳ちゃん♡】

PとJK
スポンサーリンク

 

PとJKはそのの名の通り、警察官と女子高生の恋物語です♡

 

 

 


カコは、警察官の功太に人生初めての恋をしました。

 

 

 

 

そんなカコを、はじめ功太はガキとあしらっていましたが、

 

 

 

 

次第にカコの礼儀正しさや律儀な性格に惹かれていきました。

 

 

 

 


この漫画の一番のポイントは、女子高生と警察官が結婚するという、普通ではありえなそうなところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 


これは2017年に実写化されるのですが、

 

 

 

 

功太役が亀梨くんで、カコ役が土屋太鳳ちゃんです♡

 

 

 

 

映画では結婚してからのことのストーリーが描かれています。

 

 

 

 

漫画でも胸キュンなカコの純粋さや功太のカッコ良さが、実写だとより拍車がかかって、思わずうっとりしちゃいそうですよね♡

 

 

 

 

亀梨くんと太鳳ちゃんが、本当にお似合いカップルで、漫画で描かれていたカコと功太の出会いや、

 

 

 

 

夫婦になるまではどう描かれているのかなって楽しみになります。

 

 

 

 


功太に恋をした時、普通ならありえないと誰もが諦めてしまいそうですが、

 

 

 

 

 

カコは諦めずに恋を成就させます。

 

 

 

 

 

トラブルが功を奏した部分はありつつも、カコの一生懸命な姿勢に心を打たれたのは、功太だけではないのではないでしょうか。

 

 

 

 


読者である私たちも、たくさんの可能性や諦めなければ叶うという、勇気をもらえる作品だと思います!!

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

スポンサーリンク