
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

まんが王国12月28日先行配信【新・児童養護施設の子どもたち~消えない傷跡~】子どもなんてウザいだけ!!虐待し続ける母親の実態。

スポンサーリンク

 

目が覚めれば毎日ゴミの山。

 

 

 

 

 

ゴキブリが無数にはびこる部屋で母と住む擁子ちゃん。

 

 

 

 

 

風俗で働く母親に育てられていた彼女の生活は酷いものでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20170101095212j:plain

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

擁子ちゃんが与えられる食事と言えば、自分で作ることは無く菓子パンなど既製品ばかり。

 

 

 

 

時には腐って酸っぱくなったクリームパンを溜まったゴミの中から漁って食べ下痢を起こします。

 

 

 

 

浴室にもゴミが溢れ、浴槽にも水が流れないほどのゴミが溜まっていてたまにしかシャワーを浴びることができないため、

 

 

 

 

 

保育園でも体臭がキツく、園のスタッフや周りの園児からも白い目で見られていました。

 

 

 

 

 

母親に少しでも口答えをすれば、

顔を平手打ちでメッタ打ちにされます。

 

 

 

 

 

この母親は言うまでもなく擁子ちゃんに対して、

 

 

 

 

 

育児放棄、ネグレクトなどの児童虐待を行っていたのです。

 

 

 

 

 

前作でも児童虐待の現実がリアルに描かれていて、問題作となっていました。

 

 

 

 

今回もまた内容は、目を疑うような、そして目を背けたくなるような内容ばかりなので、

 

 

 

 

読む際はショックを受けるかもしれないので注意して下さい。

 

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

スポンサーリンク