読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

【あらすじ・感想】ラブコメ漫画『PとJK』を読んだら胸キュンが止まりませんでした。1巻無料

スポンサーリンク

 

こんにちわ♪

 

 

 

 

年甲斐にもなくラブコメ漫画にハマるアラフォー主婦、

 

 

 

 

 

ミポリンです🎵

 

 

 

 

久しぶりに泣けるラブコメが読みたくなって、

 

 

 

 

ネットで探していたところ見つけた漫画、 PとJK♡

 

 

 

その物語の内容は、

 

 

 

 

女子高生と警察官が結婚しちゃうっていういきなりスゴイ展開になっています!!

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒1巻無料試し読みはコチラか

 

 

 

 

女子高生のカコは、年齢を偽って参加した合コンで功太と出会い、

 

 

 

 

いい雰囲気になるも16歳であることがバレてしまい、冷たくあしらわれてしまいました。

 

 


その理由は、功太の職業にありました。功太は警察官だったのです。

 

 

 


カコは女子高生で、そんな二人に恋が芽生えるはずはない・・・

 

 

 

 

それでも、カコは功太への思いが止められなくなってしまいました。

 

 

 


ある日、カコは功太に補導された男子生徒が功太を襲おうとしていることを知り、功太を守ろうとします。

 

 

 


その弾みで負傷してしまったカコを見て、功太はカコの純粋な思いを悟ります。

 

 

 

 

 

そして、功太はカコとは付き合えないけど結婚すれば、、、と驚く決断をしました!!

 

 

 

 

 

カコの純粋に功太を思う気持ちや、

 

 

 

 

 

心から大好きって思う人のちょっとした仕草に一喜一憂する感じがなんか懐かしいなぁ~としみじみw

 

 

 

 

 

カコの一生懸命さが若いなぁって羨ましく思いました♡

 

 

 


こんなに素直に好きって言えるカコの性格や純粋さに胸がキュン。

 

 

 


でも、それ以上に思わず泣いてしまったのは、お父さんと功太の殴らせてっていうところでした。

 

 

 

 


殴る力が弱くても、必死で家族を守ってきたお父さんは、決して弱くなんかないって思いました。

 

 

 


どこの家族のお父さんも、必死で社会で戦って家族を守ってきた戦士だし、かっこいいですよね!

 

 

 

 

そんなことを考えていたら、私も両親に無性に会いたくなってしまいました。

 

 

 

 

カコちゃんの健気さ、功太のクールな中にあるやさしさ、家族愛。

 

 

 

 

 

色んな角度から胸キュン連続の『PとJK』是非読んでみてください♡

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク