読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

2017年3月実写化決定♡大予想『PとJk』三次マキ|【1巻無料※ネタバレあり感想も。】

PとJK
スポンサーリンク

 

こんにちわ!

 

 

 

漫画大好き主婦、ミポリンです♡

 

 

 

 

 

発売当初から気になっていて、ブログで紹介されていたのをキッカケに読み続けていた、女子高生(JK)と警察官(P)の恋の物語、

 

 

 

 

 

PとJK  が、2017年3月に実写化されるらしいんです!

 

 

 

 

 

今からあの人があの人役だったらな~・・・イチファンとして妄想が止まりませんw

 

 

 

 

 

そこで、実写化記念として、漫画『PとJK』を改めて紹介します!

 

 

 

 

⇒キッカケとなったブログはコチラ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒期間限定1巻無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

女子高生のカコと、警察官の功太が出会ったのは合コンでした。

 

 

 

 


カコは年齢を偽っていましたが、いい雰囲気になった功太との会話で年齢がバレてしまい、

 

 

 

 

 

ガキと一蹴されてしまいました。

 

 

 

 


その後、カコにあってもそっけない態度を取り続けた功太でしたが、

 

 

 

 

 

功太を襲撃しようとした男子高生から自分を守ろうとしたカコが負傷してしまったことを機に、

 

 

 

 

 

 

功太は彼女と結婚するという一大決心をします!!

 

 

 

 

 

 

功太は気になった女の子が女子高生だったから、

 

 

 

 

 

それ以上深入りしないように、自分でストップをかけるためにカコにもそっけない態度をとったのです。

 

 

 

 


その証拠に、カコが痴漢に襲われそうになった時に、カコが無事だったことが分かった時に心底安心した笑顔を見せました♡

 

 

 

 


そんな笑顔を見せられて、惚れるなっていう方が無理ですよね!!

 

 

 

 

 

本当中身もイケメンです🎵

 

 

 


元々、カコの表面的なところに惹かれたのではなくて、

 

 

 

 

礼儀正しいところや律儀な中身の面に惹かれていた功太は、

 

 

 

 

カコと接していると自分がカコに本気になってしまうことが分かっていたんじゃないかなって思います。

 

 

 


でも、そうやって自分の気持ちを抑え込もうとしている功太も、本当に切なくて心がギュってなります♡

 

 

 


少し遠回りをした二人でしたが、結婚という形で二人の関係を合法化するのも功太らしい対応策ですよね!

 

 

 

 


晴れてご両親の了承も得た二人にどんな未来が待ち受けているのかも注目したいところです。

 

 

 

 

実写化本当楽しみです🎵

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

スポンサーリンク