読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ストーリーな女たち『愚者の皮』上巻無料 あらすじ・感想など。

スポンサーリンク

 

こんにちわ。

 

 

 

ブログ管理人のミポリンです。

 

 

 

電子書籍サイトのまんが王国で読んでいる、”ストーリーな女たち”

 

 

 

 

 

このシリーズの中の、 愚者の皮 という漫画が、

 

 

 

 

 

主人公・あよの壮絶な人生が描かれていて、衝撃的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

美人で性格が良いあよは、エリートの英馬と結婚して幸せな人生を送っていましたが、

 

 

 

 

 

人生が大きく狂ってしまう出来事が起きてしまいます。

 

 

 

 


あよは大型トラックとの事故によって、一命は取り留めたものの顔の半分が溶けているような状態となってしまい、

 

 

 

 

美人な顔は見る影も無くなってしまいました。

 

 

 

 

 

 その顔のせいで英馬の態度は豹変。 あよと距離を置くようになりました。

 

 

 

 

 

英馬を再び振り向かせようと無理な整形手術を繰り返して、最終的に怪物のような顔になってしまいます。

 

 

 

 


全てが順調だったのに、再び貧乏暮らしから脱出したあよを不幸のどん底に突き落とす人生の残酷さが描かれています。

 

 

 

 


英馬の態度が豹変しなければ、あよは手術を繰り返してひどい顔になることもなかっただろうし、

 

 

 

 

もっと言えば、英馬がホームレスにあよが選んだコートをあげなかなったら、

 

 

 

 

そのボタンを返してもらおうとあよがホームレスを追わなければ、事故にあうこともなく、

 

 

 

 

お腹の赤ちゃんのすくすく育つことができたかもしれないのに・・・。

 

 

 

 

 

ほんのささいな出来事の積み重ねが、人生を大きく左右されるのだとすこし怖くなりました。

 

 

 


でも、英馬が事故の後遺症で顔が変わってしまったのに対して、

 

 

 

 

 

英馬の人としての未熟さにイラっときました。

 

 

 

 

結局顔なのかと。

 

 

 

 


介護施設でボランティアをしていた時のお婆さんがあよのためにと、枕に隠していた大金を残してくれたお金が、

 

 

 

 

あよをいい人生に導いてくれることを期待したのですが・・・

 

 

 

 

英馬に対する執着が捨てきれないあよは、英馬に酷くあしらわれた後、どんな行動に出るのかが不安です。

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

スポンサーリンク