読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ストーリーな女たちシリーズ『愚者の皮』上巻無料 ※ネタバレ・感想など

スポンサーリンク

 

女性たちの悲劇を漫画で描いているストーリーな女たちシリーズ。
 
 
 

 


シリーズの看板的物語が、
 
 

 


 
愚者の皮     です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒1巻期間限定無料試し読みはコチラ

 

 

 

 


個人的な感想として、イラストがかなり微妙で最初このまま読んでいいものかどうかためらいがありました。

 

 

 


 
内容はすごく考えさせられる内容なのに、

 

 

 

 

 

イラストがあまり好きな部類ではなくて面白さが半減してまったのは事実です。
 

 

 

 


事故で崩れてしまった顔を元どおりにしたくて、無理な手術を繰り返した結果、
 

 

 

 


 
見るも無残なひどい顔になってしまところは、かなり衝撃的です。

 

 

 

 


 
内容は、心の美しい女性が美しい容姿を失ってしまって見えた人間の心のもろさや、
 

 

 


 
 
それでも自分の心の美しさを見てくれる人が描かれていて、いろんなことを考えさせたられます。
 
 

 

 


今の女性の美に対するこだわりも、
 
 

 

 


 
行き過ぎればあよのように取り返しのつかない結果を招いてしまうことを警告しているようにも思えました。
 

 


 
 
整形のしすぎで顔面崩壊したベルサーチとか、扇風機おばさんとか、美に執着する人たちのコンプレックスは時に人を狂わせます。
 
 

 


 
あよには、狂い始めた自分の人生を取り戻す努力をして欲しいと願いますが、
 
 
 

 


 
英馬に対する愛情が歪み出した今、どう行動を起こして、物語がどう展開していくのか気になります。

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

スポンサーリンク