読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

※ネタバレあり『愚者の皮~上巻』 無料 あらすじ・感想など。|【整形手術に失敗した女の悲惨過ぎる運命】

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 ⇒期間限定1巻無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

誰もが嫉妬する美女、あよ

 

 

 

 

しかし、事故のせいで顔が半分崩れてしまって、顔せいで愛する夫・英馬が彼女を突き放し、

 

 

 

 

英馬の愛情を取り戻そうと何度も整形を繰り返します。

 

 

 

 

 

が、整形に失敗し、取り返しのつかない顔になってしまったあよを見て、
 
 

 


 
テレビで整形を繰り返して醜い顏になってしまった扇風機おばさんの特集していた時のことを思い出しました。
 

 

 


 
海外セレブでも、整形のやりすぎで逆に見る影もなくなってしまった人もいますよね。
 
 

 


あよの場合は、事故で崩れてしまったのを英馬のために取り戻すべく整形手術してしまったのですが、
 

 


 
 
やっぱりなんでもやりすぎてはダメです。
 
 
 

 


人は顔じゃなくて中身だってよく言いますが、
 
 
 

 


 
ここまで崩れてしまうと中身を見てもらえる前に、人が寄り付かなくなってしまうのが現実なんですね。
 
 
 

 


 
しかもそれが愛する夫だったら、本当に心から傷つきます。
 
 

 


英馬はあよを貧しい養い親のところから救ったというのもあったので、二人の間には絆があると思っていたのに、
 
 
 

 


外見重視だったことがわかってしまったあよが本当かわいそうになりました。
 
 
 
 


介護ボランティアの仕事の時顔見知りだったお婆さんがあよに残してくれた大金が救いですが、
 
 

 


 
心にぽっかり空いた穴を埋めることはできません。
 
 
 


 
そのお金で顔を戻すのか? それとも別の何かに使うのか?
 
 
 

 


あよの運命はどう進んでいくのでしょうか?

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ


 

スポンサーリンク