読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

『愚者の皮』上巻 1巻無料あらすじ。感想など。

スポンサーリンク

 

こんにちわ!

 

 

 

 

ブログ管理人のミポリンです。

 

 

 

 

電子書籍サイトで読んでいる、ストーリーな女たちシリーズの

 

 

 

 

 

愚者の皮

 

 

 

 

 

イラストが古い感じで、最初は微妙な漫画だと思って読んでいましたが、
 
 
 

 


いつの間にかこの悲劇の物語を読み入っていました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 


 
貧乏な家に育ち町工場で働く美女あよは、

 

 

 

 

エリートサラリーマンの夫・英馬と結婚して幸せな毎日を過ごしていました。
 
 

 

 


 
しかし、ある日トラックにはねられ、顔面に負傷してしまい美しい顏の半分が垂れ下がってしまい、
 
 
 

 

 


その事故がきっかけで、

あよの人生の悲劇が始まっていくのです。
 

 

 


 
 
英馬は町工場で働くあよの美しさを見出し結婚しましたが、
 

 


 
 
 
それは完全なる外見しか見ていなかったということが徐々に態度となって現れていき、
 
 

 


 
 
その英馬を振り向かせようと、町の美容整形外科で顏の手術をしますが失敗し、
 
 
 

 


モンスターのような顏になってしまいます。
 

 

 


 
整形に大失敗したあよの顔を見ておぞましいと英馬は嘔吐し、あよとの距離を開けるようになっていくのです。

 


 
 


あよは英馬に一筋すぎて愛情がどんどん歪んだ形で現れてしまい、
 
 

 

 

 


大好きだった旦那との赤ちゃんや、幸せな生活、自分の顔を失ってしまったことで、体も心もボロボロの状態で本当可哀想になります。
 

 

 


 
事故で崩れてしまった顔を、整形で治そうとして逆にひどい顔になってしまったって言うのは、なんとも言えない辛さがありますね。
 
 


 


 
イラストはそれほど上手くなく、ストーリーもかなり酷いものですが、

 

 


 
 
けなげに生きるあよの幸せを応援したくなる漫画です。

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ


 

スポンサーリンク