読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

【あらすじ・感想など】 愚者の皮~チガヤ編~2巻無料。まんが王国12月19日先行配信。

スポンサーリンク

 

 

こんにちわ!

 

 

 

漫画大好き主婦、ブログ管理人のミポリンです。

 

 

 

 

兄の会社の不渡りを阻止するため、お金と交換条件の元嫁がされた女性の波乱万丈で不思議な物語、

 

 

 

 

愚者の皮~チガヤ編~

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20161220090418j:plain

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

1作目の『愚者の皮』を読んだ衝撃が忘れられず、

 

 

 

 

2作目のチガヤ編は期待を裏切らない内容になっていて、早くも3巻の展開に期待しています。

 

 

 

 

美容整形の藪医者に騙されて、元々美しかった顔が化け物のようになり、それでも愛する人のために生き続ける女性あよ。

 

 

 

 

その妹であるチガヤ(千茅)が2作目の登場人物です。

 

 

 

 

 

⇒チガヤ編1巻の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

妹のチガヤが嫁いだ先の男、セキは異常に嫉妬深い男で、

 

 

 

 

 

外部の男との接触を断つようチガヤに約束させますが、

 

 

 

 

チガヤをお金で売った8人の兄たちがやってきてチガヤをレイプしたことがキッカケで、

セキが激怒し地下室に彼女を閉じ込めます。

 

 

 

 

 

暗くて狭いところが苦手なチガヤは、セキをこの手で慰めてあげようとその地下室から脱出しようとしますが、

 

 

 

 

 

出口は1メートルも上・・・。

 

 

 

 

そこにあった木製の籠を踏み台にして上り、出口にぶら下がったものの、

 

 

 

 

バラバラになった木材の上に誤って落ちてしまい全身に木材が突き刺さり貫通するという大事故が起きます。

 

 

 

 

 

その事故によってチガヤは一命は取り留めたものの、視力を失い心を閉ざしてしまいます。

 

 

 

 

責任を感じて懸命な介護に励んでいたセキに対しても、チガヤは全く心を開きません。

 

 

 

 

そんなある日、盲目となったチガヤの目の前に文字が見え始めます。

 

 

 

その文字を映している相手は、盲目の彫刻家・刈萱でした。

 

 

 

刈萱の目とチガヤの目が繋がっていることをお互いに認識しはじめ、

 

 

 

 

次第に2人は会話もできるようになってきました。

 

 

 

 

その異変に気付いたセキはさらに嫉妬心を剥き出しにして、

 

 

 

 

チガヤに対してさらなる束縛行為をしていきますが、

 

 

 

 

刈萱にはその一部始終が見えていてチガヤのピンチを助言にして助けていきます。

 

 

 

 

 

刈萱は何故2人の目と目が繋がったのかを解明しようとしますが、今だ謎のまま。

 

 

 

 

 

そこでチガヤは刈萱と実際に合うことを提案するのでした・・・。

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

スポンサーリンク