
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

【あらすじ・感想など】愚者の皮~チガヤ編~2巻12月19日先行配信。|人を愛するということの本質を知る作品。

スポンサーリンク

f:id:tmgetoshi:20161220090418j:plain

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

” もしも「出逢うべき相手と出逢えなかった」という罪があるのなら、

その罰はいかなる形で施されるのだろう ” 

 

 

 

 

どんな困難が訪れても、心底誰かのことを愛して、

 

 

 

 

自分を犠牲にすることってできますか?

 

 

 

 

私は正直自身がありません。

 

 

 

 

漫画『愚者の皮』に出てくる女性たち、あよチガヤのように、

 

 

 

 

美しい顔が事故によって醜くなっても、身体中に木材が貫通して失明しても、

 

 

 

 

愛する人に何をされてもそれが醜いことであっても愛し、守り続ける強い心と力があったら、

 

 

 

 

どれだけの愛情を注ぐことができるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

あよとチガヤの、けなげでまっすぐな心に読んでいて心を打たれます。

 

 

 

 

 

もともと2人は3人姉妹で、幼い頃ちりぢりにそれぞれ別々の家に貰われて育ったのに、

 

 

 

 

彼女たちの澄んだ心に驚かされます。

 

 

 

 

しかし、彼女たちは運命のいたずらによって身体に障害を持ってしまうという人生を歩みます。

 

 

 

 

せっかくの見た目と性格の持ち主なのに神様は味方してくれないのです。

 

 

 

 

 

物語の中には目を伏せたくなるような場面も多く出てきますが、

 

 

 

 

人を愛するということとはどういうことなのか?ということを教えてくれる作品だと思います。

 

 

 

 

どちらかと言えばマイナーな漫画ですが、是非多くの方に読んで欲しいです。

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

 

 

 

 

スポンサーリンク