
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

【電子書籍まんが王国先行配信】虐待される子供たち~パパ、ママもっと愛して・・・11月28日発売ネタバレ|「お願い・・・愛を見て」

スポンサーリンク

 

 こんにちわ!

 

 

 

 

電子書籍サイトのまんが王国で先行配信されている

 

 

 

 

 

虐待される子供たちの壮絶な人生を描いた、戦慄の波乱万丈ドラマ、

 

 

 

 

 

虐待される子供たち~パパ、ママもっと愛して・・・

 

 

 

 

 

を読んでみたのでその1つ目のエピソード、「お願い・・・愛を見て」を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

「虐待される子供たち」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

お願い・・・愛を見て

 

 

 

 

 

IT会社に務めるみな子(32歳)は、

 

 

 

 

上司である部長の千寿育夫(40歳)と結婚しました。

 

 

 

 

そして亡くなった彼の奥さんの忘れ形見である長女の小2のかこちゃんと3人で暮らし始めますが、

 

 

 

 

かこちゃんはオドオドしている様子です。

 

 

 

 

育夫は、

 

「この子は噓つきで友達もいないひねくれ者だが、なんとかよろしく頼む」

 

 

 

 

とかこちゃんを目の前に言います。

 

 

 

 

そしてかこちゃんは育夫に見られないようにみな子の手をギュっと握ります。

 

 

 

 

 

そんな新婚生活が始まり、

 

 

 

 

日常を見ているとかこちゃんは確かに無口で陰気でしたが、悪い子ではないとみな子は思っていました。

 

 

 

 

かこちゃんは、みな子の作った朝食を勢いよく食べ「オイシイありがとうママ」とみな子をママと呼んでもくれます。

 

 

 

 

 

しかし、

育夫はかこちゃんが靴下が無いと言っても彼女を突き飛ばし罵声を浴びせるだけで、

身体を見れば無数の青アザがびっしりあります。

 

 

 

 

 

アザは学校で男の子たちに殴られただけで、育夫には言わないで欲しいと言います。

 

 

 

 

そしてかこちゃんが熱を出し病院へ連れていくと学校に連絡するように言われ、

 

 

 

 

育夫には内緒にするわけにはいかないとアザのことについて相談を持ち掛けますが、

 

 

 

 

今会社で大型プロジェクトが進行中でむしろ自分に気を使って欲しいと心配する素振りすら見せません。

 

 

 

 

みな子も、昔アル中だった父親から八つ当たりで殴られ続けた過去があり、かこちゃんとその姿が重なります。
 
 
 

 

 


 
 みな子が生きているのはその度に母親が抱きしめてくれたからで、

 

 

 

 

 

犯人を見つけだすのが親の役目・・・

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

数日後、かこちゃんの発熱のため診察してもらった病院からアザのことを調べた結果、

 

 

 

 

医師からあのアザは子どもかがらではなく、

大人から受けたものだと連絡が入ります。

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「虐待される子供たち」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク