
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

【電子書籍限定漫画】ストーリーな女たち~毒母の呪縛~あらすじ 11月21日発売。

スポンサーリンク

 

 

電子書籍サイトのまんが王国で配信されている、

 

 

 

 


一般読者からの投稿を漫画化したノンフィクションシリーズ

 

 

 

 


ストーリーな女たち

 

 

 

 

今回は、 「毒母の呪縛」 という物語を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒まんが王国
「ストーリーな女たち」で検索すると出てきます。

 

 

 

 


ある晩、美和子さんは悪夢にうなされ叫びながら飛び起きました。

 

 

 

美和子はなんとも言えないいやな予感と胸騒ぎを感じます。

 

 

 


そして、その悪夢は形を変えて現実となっていくのです・・・。

 

 

 

 


毒母の呪縛

 

 

 

 

 

和田美和子さん(32歳)は夫と2人暮らし。

 

 

 

 


美和子さんの生まれ育った家は、働きもせず酒ばかり飲んでいる父親のアルコールの
臭いと、

 

 

 

 

「とんだクズ男に引っ掛かったわ!」とその父に怒鳴る母親の罵声で満ちていまし
た。

 

 

 


「お母さん家にいて!」

 

 

 

 

母親は、母親らしい優しさもない母でしたがいないよりずっとマシでした。

 

 

 

 


それは何故かというと・・・

 

 

 

 

 

毎晩母親の目を盗み、

酒に酔った父親は美和子さんを犯し続けたのです。

 


薄い乳房は固い指でもみしだかれ、

 

まだ固く閉じた性器は悲鳴をあげていました。

 

 

 

 


「となりのババァがうるせぇからな」とタオルを噛まされ声を殺します。

 

 

 


そしてようやくその行為に美和子さんの身体が悲鳴を上げなくなったころ、

 

 

 

 

犯されている最中に母親に見つかってしまいます。

 

 

 


その光景を目の当たりにした母親は大激怒し、父親は、

 

 

 


「こわいぜぇ?父親に向かって色目使ってくんだ」

 

 

 


とまるで美和子さんから誘ってきたような様子で言います。

 

 

 


その晩、美和子さんは何日も学校を休むほど顏が腫れるまで母親から殴られました。

 

 

 

 

その日から昼は母親からの虐待、夜は父親から犯される性的虐待という地獄のような
日々を送ります。

 

 

 

 

美和子さんがその悪夢で目覚めた日、

 

 

 


なんと、地獄を見せられた元凶である母親が自宅にやってきて、

 

 

 

 

「母さん今日から一緒に住むから」と同居を求めてきたのでした・・・

 

 

 

 

 

⇒まんが王国
※「ストーリーな女たち」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク