読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ギフト±(プラスマイナス)ナガテユカ 漫画6巻54話ネタバレ|【鈴原環に芽生え始める”キモチ”。その変化にタカシが行動を開始する!】

スポンサーリンク

 

漫画ゴラクで連載中の超問題作、

 

 

 

人身売買、臓器売買というタブーをテーマにした新感覚のミステリー漫画

 

 

 

 

ギフト±

 

 

 

 

 

 

 

 

6巻では、環ちゃんに芽生えつつある「きもち」や、

 

 

 

 

事件の真相に動く桜田警部、

 

 

 

 

桜田と行動を共にし、過去の事件を独自に追う新聞記者の廣瀬など、

 

 

 

 

今までの状況に変化が起こり始め物語が更に深く闇に包まれていきます。

 

 

 

 

ギフト±は、電子書籍サイトまんが王国で、 1巻を無料で試し読みできます。

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ギフト±」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 第54話 人工物

 

 

 

 

「スタンガン返して欲しかったら放課後体育館に来てね♡」

 

 

 

 

鈴原環ちゃんは、クラスメイトからイジメを受けています。

 

 

 

 

ある日カバンの中身がゴミ捨て場に捨てられ、カバンの中にゴミが詰め込まれていました。

 

 

 

 

その時、 ” クジラ ” をしとめる際に使うスタンガンも取られていました。

 

 

 

 

 

イジメっ子たちの言う通り、環ちゃんは体育館にやってきました。

 

 

 

 

 

環ちゃんは、生徒たちに、

 

 

 

 

「命は大事にしないといけないのに・・・

あたしに絡んだらひどい目に遭うのに・・・

スタンガン返して!」

 

 

 

 

とスタンガンを持っている生徒の手をはらい取り返しました。

 

 

 

 

しかし、その横から竹刀で頭を叩かれ、環ちゃんは気絶して倒れてしまいます。

 

 

 

 

気絶した環ちゃんを生徒たちは今度は環ちゃんのパンツをおろし、

 

 

 

 

「おめーら後でやらしてやっからよく見とけ」

 

 

 

 

と1人の男子生徒がズボンをおろし、レイプする様子を女子生徒が携帯で動画で撮影しようとしていました。

 

 

 

 

そして男子生徒が襲うとしたその瞬間、

 

 

 

 

環ちゃんが目を覚ましその男子にスタンガンをあて倒します。

 

 

 

 

その様子をタカシが基地で監視していました。

 

 

 

 

環ちゃんに心拍計をつけ、環ちゃんの最近の変化を調べようとしていました。

 

 

 

 

人形としてしか扱っていなかった環ちゃんに最近芽生え始めた、

 

 

 

 

” キモチ ”  という存在を確かめるものだったのです。

 

 

 

 

環ちゃんという操り人形の心臓が脈打ちつつあることに、

 

 

 

 

タカシは焦りを感じるのでした・・・

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ギフト±」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク