
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ギフト±(プラスマイナス)ナガテユカ 漫画1巻~6巻あらすじはコチラ!|【7巻発売は2016年冬発売!】

スポンサーリンク

 

 

電子書籍サイトまんが王国で、

 

 

 

1巻がまるごと無料で読めてしまうマンガ、

 

 

 

ギフト±

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に明かされた、臓器ハンター鈴原環ちゃん出生の秘密。

 

 

 

そして確実い変調を来す彼女の心臓・・・。

 

 

 

人形として環ちゃんを愛してきたタカシは、人間への変化に焦燥を隠せません。

 

 

 

そして、臓器売買の真実に切り込むべく決意を新たにする桜田警部補と廣瀬記者。

 

 

 

複雑怪奇な一連の事件や陰謀は、関わる者すべてを漆黒の闇へと飲み込んでいきます!!

 

 

 

⇒まんが王国

※「ギフト±」検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

 1巻~6巻までのあらすじ

 

 

 

 

 鈴原環ちゃんは、都内の高校に通う女子高生です。

 

 

 しかし彼女は、相棒のタカシと共に臓器売買グループの中核を狙う重要メンバーでもあります。

 

 

 

その目的は ” 命の分配 ”

 

 

 

更生が望めない凶悪犯罪者を狙い、その臓器を必要な患者に与えるのです。

 

 

 

独自の道徳観で彼らは ” クジラの狩り ” を重ね、

 

 

 

環ちゃんは冷静に「命をありがとう」と標的を解体しています。

 

 

 

一方、英琢磨は過去に環ちゃんの心臓移植手術に関わっていました。

 

 

 

手術前の交流で心を通わせた2人。

 

 

 

しかし術後、環ちゃんの人格が無垢な悪魔のように変化しているのに驚愕します。

 

 

 

 英は環ちゃんの心臓を元に戻そうとしますが、

 

 

 

消息調査を依頼した元刑事で私立探偵の阿藤圭介が殺されてしまいます。

 

 

 

順調だったタカシの臓器売買ビジネス・・・

 

 

 

ですが、環ちゃんに「人間」の感情が芽生え始め、彼女の道徳観に揺らぎが出ます。

 

 

 

 タカシはその変化の元凶である琢磨に怒りを募らせ、

 

 

 

その矛先はいつしか環ちゃんの心臓へと向いていくのでした。

 

 

 

⇒まんが王国

※「ギフト±」で検索すると出てきます。

 

 

スポンサーリンク