
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ギフト±(プラスマイナス)ナガテユカ 漫画ネタバレ。|【待望の6巻ついに解禁!これまでの登場人物と無料で1巻を試し読みする方法。】

スポンサーリンク

 こんにちわ!

 

 

マンガ大好き主婦、ミポリンです♡

 

 

 

電子書籍サイトまんが王国で見つけた漫画、

 

 

 

ギフト±

 

 

 

 

 

 

待望の6巻がついに解禁となりました!!

 

 

 

今回は、これまでの登場人物と、

 

 

 

まんが王国で無料で試し読みをする方法を紹介します!

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ギフト±」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

登場キャラクター

 

 

 

・鈴原環(すずはらたまき)

 

一見普通の女子高生ですが、臓器売買の実行メンバーの1人。

独特の死生観を持ち、口癖は「命をありがとう」。

英琢磨との僅かな接触以来、心臓と感情に大きな異変が起きます。

 

 

 

・秋光崇(あきみつたかし)

 

現役大学生ながら臓器売買グループのリーダー。

新興財閥・極秋会グループの御曹司ですが、その出生には複雑な事情が絡んでいるとか・・・。

環ちゃんに対して歪んだ愛情を抱いています。

 

 

 

・英琢磨(はなぶさたくま)

 

元医師。

「英医院放火殺人事件」の容疑者として指名手配中。

現在は闇医者として崇の臓器売買と密接な関係を持っています。

環ちゃんの過去を知り消息を追っています。

 

 

 

・阿藤圭介(あとうけいすけ)

 

元刑事の私立探偵で、桜田の恋人でした。

琢磨の依頼で環ちゃんの居所を調べていましたが、その過程で背後に底知れぬ闇を感じます。

環ちゃんまで辿り着いた直後、加藤に射殺されます。

 

 

 

・加藤(かとう)

 

崇が信頼を寄せる臓器売買グループの一員。

ですが、同時に警視庁の現役刑事でもあります。

あらゆる闇の人脈に通じていて、リュウをも背後で動かしている謎の人物。

 

 

 

・リュウ(りゅう)

 

残留3世のチャイニーズマフィア。

 自らボスを殺害し組織をのっとり、日本の臓器売買進出を狙っています。

 加藤とも繋がっていますが、裏では大きな野望を秘めています。

 

 

 

・桜田瑞希(さくらだみずき)

 

警視庁の刑事。

阿藤の後輩で恋人でもありました。

阿藤の死をきっかけに、一連の事件の真相解明を誓います。

琢磨に協力を依頼し、警察外での捜査を始めます。

 

 

 

・廣瀬直也(ひろせなおや)

 

フリーの事件記者。

社会の理不尽に対して常に義憤を燃やす正義漢で、

警察などの国家権力を信用していません。

桜田から臓器売買解明のため、捜査協力を依頼されます。

 

 

 

・神崎梨世(かんざきりよ)

 

極秋会総合病院に務める心臓外科医で環ちゃんの主治医です。

病院内における崇の協力者で肉体関係もあり、

その正体は中国の中央部から指令を受ける工作員です。

 

 

 

 

 漫画「ギフト±」を、

まんが王国で無料で試し読みする方法。

 

 

 

 

1.スマホで「まんが王国」のサイトを開きます。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161103013458p:plain

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

2.検索の部分「ギフト」と入力します。

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20161103013655p:plain

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

3.「ギフト」の部分をタッチします。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161103013836p:plain

 

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

4.「じっくり試し読み」をタッチします。

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20161103013946p:plain

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

スポンサーリンク