読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ギフト±(プラスマイナス)漫画6巻50話ネタバレ|【”クジラ”から臓器を抜き売買する組織が存在する・・・死んだ恋人の残り香が事件の真相を暴く!】

スポンサーリンク

 

漆黒の臓器ミステリー漫画、

 

 

 

 

ギフト±

 

 

 

 

 

 

 

 

臓器売買の闇取引組織がテーマという斬新な物語で話題になっています!

 

 

 

 

漫画「ギフト±」は、電子書籍サイトまんが王国で読むことができます。

 

 

 

まんが王国では1巻がまるごと無料で読めるので是非読んでみてください!

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ギフト±」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

第50話  残り香

 

 

 

 

 

秋光崇が管理する施設に運ばれてきた、連続幼女誘拐殺人事件の真犯人、茂田。

 

 

 

 

鈴原環ちゃんによる茂田の解体が始まりました。

 

 

 

 

いつも解体の前に環ちゃんは、

 

 

 

 

「命をありがとう・・・」

 

 

 

とひとこと言ってから始めるのですが、茂田の場合それを言わず臓器を取り出していました。

 

 

 

そして、いつもより強い気迫と、冷静ではない粗い手さばきに崇は環ちゃんに起きてる微妙な変化に気づき始めていました。

 

 

 

 

 

一方、連続幼女誘拐事件の真相を究明するべく新聞記者廣瀬と行動をともにしていた桜田警部補は、

 

 

 

 

廣瀬が事件解明に有力情報を持ってたとしても、

 

 

 

 

確かな情報が無い限り警察として茂田が真犯人と断定するわけにはいきませんでした。

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

「更生が望めない元犯罪者たちや凶悪犯罪者たちを ”クジラ” と称して、

 

 

その罪人たちの臓器を抜き、売買している組織が存在している・・・。」

 

 

 

 

と死ぬ間際に電話で話していたかつての恋人である阿藤圭介の言葉がずっと頭に残っており、

 

 

 

 

”クジラ”と消えた茂田がどこかで繋がっていると判断した桜田は、

 

 

 

 

クジラが本当に存在するのかを確かめるべく行動を開始するのでした。

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ギフト±」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク