
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ 漫画1巻気になる結末。|【夫がもし浮気をしていたら・・・女の葛藤が始まる。】

スポンサーリンク

 

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~

 

 

 

 

 

電子書籍サイトのまんが王国で見つけた、

 

 

 

漫画、「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」は、

 

 

 

最近毎日のようにTVのワイドショーなどで見ない日はない

 

 

 

” 不倫 ” がテーマの物語です。

 

 

 

結婚を経て女として見てくれない夫・・・そして浮気。

 

 

 

それに納得できない妻の女としての葛藤が美しく、切なく描かれています。

 

 

 

⇒まんが王国

※「ホリデイラブ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

あらすじ

 

 

 

何事もない生活を送っていた主婦で自宅ネイリストをしている杏寿と、

 

 

 

建築会社に勤務をしている夫の純平は単身赴任で週末毎に家に通う生活を続けていました。

 

 


浮気をしたら即離婚だという杏寿と笑ってしないという純平平和な夫婦生活を過ごしていました。

 

 


杏寿はお客さんに強引に出会いサイトに登録をされてしまいます、

 

 

 

出会いを求める事はこんなにも簡単なんだと思っているのと同時に、

 

 

 

自分には無縁だという気持ちで純平におやすみコールをかけると、

 

 

 

いつもとは違った純平の声に杏寿は最初は笑っていました。

 

 


しかし純平の口からは会社の女性の家にいたという衝撃の話を聞かされてしまいます。

 

 


そこから純平と杏寿の浮気に対しての苦悩と葛藤が始まります。

 

 


杏寿は浮気をした夫を許せずに、もう疑う事しかできなくなっていきます。

 

 


また同時に純平に対しての不信感ばかりも募っていき杏寿は浮気をされた妻としてどうしていけば、

 

 

 

子供にとって自分にとってがベストなのかを考えていきます。

 

 


作品の見どころは、二組の夫婦が対象的な事だと思います。

 

 

 

純平と浮気相手の里奈は最初はただの友達から始まったかもしれませんが、

 

 

 

感情が高まり浮気に発展していきました。

 

 


里奈は、純平の優しさに触れる度に本気になっていき、

 

 

 

彼が自分を幸せにしてくれる相手だと思い暴走行動を起こしていきます。

 

 

 

大人しい顔をしてどうしても純平を手に入れたいという欲がとても人間らしいのかもしれないです。

 

 


里奈の純平に対しての思いと純平から里奈に対しての思いもかけ離れていくところや、

 

 

 

里奈の旦那渡が葛藤をしながらも里奈に暴力をふるってしまい、罵声を浴びせる姿など、

 

 

 

どうしても切なく感じてしまいます。

 

 


平穏な夫婦にとっての誰でも陥るであろう浮気という問題を読み進めていくのはとても人間臭いドラマがあります。

 

 

 

⇒まんが王国

※「ホリデイラブ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク