
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

漫画「楽園市場」を簡単に無料で試し読みする方法! ネタバレあり。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公の田中実はエッチな夢を見ていました。

 

 


夢の中では美女たちに囲まれていて顔もかなりイケメンになっていました。

 

 


夢が覚めて現実に引き戻された田中はチャット中に眠っていた事に気がつきます。

 

 

 


田中はチャットでのニックネームはキラにしています。

 

 

 


ゆうニャンというニックネームの女の人と、チャットをしていてもし迷惑じゃないなら
直接会いたいと来て会うことになりました。

 

 

 


田中実は27歳で童貞、キスもデートもした事がなくて顔はブサイクでまわりからは、

 

 

 

 

テナガザルとか、ブサイヤ人と蔑まれてきました。

 

 

 


ゆうニャンとの待ち合わせ場所に行って待っていたら、

 

 

 

かなりのデブでブサイクな女の子が来て周りの人々はブサイク同士のデートだと
笑っていました。

 

 


しかもゆうニャンは、自分の見た目を棚に上げ、田中の顔を見るなり舌打ちをしました。

 

 


食事に行けばゆうニャンは1人ですごい量を食べてお金は田中がすべて払う事になりました。

 

 


外に出たゆうニャンに、田中は暗くて気持ち悪い、私の体を見ていただの言われ、言われゆうニャンは帰って行きました。

 

 


田中はその屈辱を晴らすべく、楽園市場というサイトで夢枕っていう5万円する物を
買い、

 

 

 

” 注意書きには枕は依存症には気をつけるように・・・ ” と書いていました。

 

 


夢枕とパソコンを繋いでパソコンで設定をして女の子を1人選びました。

 

 

 

半信半疑でその枕で寝てみると、なんと夢の中で選んだ女の子が出てきて田中にくっついてきました。

 

 


そこで目が覚めますが、夢の中では田中はイケメンになり

 

 

 

これは本物か・・・?  と枕の効果を少しずつ感じます。

 

 

 

 

物語の続きはまんが王国で

 

 

 

⇒まんが王国

※「楽園市場」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 漫画「楽園市場」を、

まんが王国で簡単に無料試し読みする方法。

 

 

 

 

 

 

1.スマホで「まんが王国」のサイトを開きます。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161027201808p:plain

 

 

 

 ⇒まんが王国

 

 

 

 

2.検索の部分で「楽園市場」と入力します。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161027202045p:plain

 

 

 

 ⇒まんが王国

 

 

 

 

3.「楽園市場」のタイトルにタッチします。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161027202214p:plain

 

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

4.「無料試し読み」をタッチします。

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20161027202439p:plain

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

スポンサーリンク