
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

楽園市場 漫画ネタバレ|【顔面崩壊男が夢でモテモテになるグッズ♡現実と非現実がごちゃごちゃになって人生も崩壊。】

スポンサーリンク

 

こんにちわ♪

 

 

マンガ大好き主婦、ミポリンです♡

 

 

このブログではマンガを読む時にいつも利用している、

 

 

電子書籍サイトで読んだマンガのあらすじや感想を書いています♪

 

 

今回紹介するのは、

 

 

体験者の喜びの声が続々と寄せられている、

 

 

 

楽園市場

 

 

 

という夢が叶うグッズが売られている、

 

 

 

超怪しい通販サイトがテーマの物語です!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園市場は電子書籍サイトまんが王国で読むことができます🎵

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「楽園市場」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

幸せの裏道具お売りします・・・。

 

 

 

 

田中実(27歳)工場勤務は、

 

 

 

南国のジャグジーバスで水着美女たちに囲まれ、

 

 

 

美女たちとあんなことやこんなことをしながらイチャイチャしている夢を見ていました。

 

 

 

田中は彼女いない歴27年のブサメン。

 

 

 

美女たちに囲まれる生活なんて夢のまた夢・・・

 

 

 

目を覚ませば、ゴミが散乱したいつもの自分の部屋でパソコンに向かいチャットに勤しみます。

 

 

 

そのチャット仲間で恋する相手である、ゆうニャンからメッセージが届きます。

 

 

 

 

メッセージにはゆうニャンは以前から田中にパソコンの調子が悪いと相談しており、

 

 

 

同じ町の区に住んでいるなら、直接会ってパソコンを直して欲しいと依頼が届くのでした・・・

 

 

 

 

 ブサメン君田中が夢の中でモテモテイケメンに大変身する「夢枕」。

 

 

 

激ポチャ女子がモデル級の美貌を手に入れる「夢マスク」。

 

 

 

ヲタサーの姫と瞬時ラブラブになれる「夢和傘」。

 

 

 

 

欲望を思い通りに実現する神アイテムが手に入る楽園市場・・・。

 

 

 

 

楽園市場で商品を購入した者は最初は半信半疑で使い始めるも、

 

 

 

 

結果、想像以上に、そして期待以上の効果に酔いしれ依存してしまうのです・・・

 

 

 

その依存性の先に待っているものとは・・・?

 

 

 

⇒詳細はまんが王国で

※「楽園市場」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「楽園市場」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク