
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

PとJK 漫画 あらすじ|【冒頭の展開に衝撃!ゴールから始まる少女漫画♡】

スポンサーリンク

 

 

 

 

漫画PとJKは、電子書籍サイトのまんが王国で見つけました🎵

 

 

 

文字通り警察官さん(Police)と女子高生(JK)が恋に落ちるという物語♡

 

 


というここまではよくある話・・・

 

 

 

でも、結婚してしまってからのスタートというのに衝撃を受ける方もいらっしゃるかもしれません!

 

 

 

旦那さんになる佐賀野さんが警察官という立場もあり、

 

 

 

” 一つだけ二人でいられる方法がある ”

 

 

 

と言ったのが結婚ということでした。

 

 

 

これを、主人公の歌子も喜び結婚ということになります。

 

 

 

当然ながら、周りの人(親友以外)には内緒ということや、

 

 

 

平安貴族スタイルの通い婚?というスタイルをとることに、ご両親と話し合って決まりました。

 

 

 

詳細は読んでみるとよくわかるかなと思います♪

 

 

 

⇒まんが王国

「PとJK」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

出会いは歌子の親友の三門が、

 

 

 

お姉さんの合コンの人数が足りないからと言って22歳という設定で合コンに行ったことから始まります。

 

 

 

そこに来ていたのが旦那さんにもなる佐賀野さんです。

 

 

 

 

佐賀野さんは、歌子のことをいい子だと思ってはいたものの、

 

 

 

歌子がうっかり口をすべらせて、高校生だと言ってしまいます。

 

 

 

そこから佐賀野さんは夜だったこともあり、タクシー代を出し家まで帰るように言います。

 

 

 

次の日学校に行く途中何気なく歩いていると、おまわりさんの姿をした佐賀野さんが現れます。

 

 

 

そこから、歌子のアタックが始まっていきます。

 

 

 

やはり、年齢や警察官という立場からも好き同士でも本来は恋愛に発展させるのが難しい状況なのですが、

 

 

 

冒頭の意外な展開から始まり、

 

 

 

これからどうなっていくのだろうか・・・?

 

 

 

など、いつもとは違った始まりなのでそこが、ハラハラドキドキさせる少女漫画だと思います♡

 

 


普通の高校生のような恋愛はできませんが、二人を見ていると何だか本当に羨ましい気持ちになります。

 

 

 

漫画の世界だけにしかありえない世界なのかもしれませんが・・・

 

 

 

普通の当たり前のことが実は幸せなのかななんで感じることもあります。

 

 

 


自分にも幸せや辛さもわけてよ!と、時々思っちゃうこともあります笑

 

 

 


個性的な登場人物にも注目で展開が楽しみなマンガです♡

 

 

 

 

PとJKおすすめです!是非読んでみてくださいね🎵

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「PとJK」で検索すると出てきます。

 

 

スポンサーリンク