
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

実写化が決まった漫画「PとJK」がキュンキュンしちゃいます♡

PとJK
スポンサーリンク

 

胸キュン間違い無しのマンガ、

 

 

 

PとJK

 

 

 

が本当ヤバいんです♡

 

 

 

 

 

 

 PとJKは、電子書籍サイトまんが王国の、

 

 

 

 

無料試し読みがキッカケで読み始めました♪

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「PとJK」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 あらすじ、感想など

 

 

 

 

姉が強制的に年齢を偽らせて合コンに参加してしまった女子高生の主人公が、

 

 

 

運命的にある男性とであい、告白されて付き合うことになります。

 

 

 

しかし、翌日偶然再会した二人には衝撃の事実が待ち受けていたのです。

 

 

 

なんと、実は男性は警察官だったのです。

 

 

 

男性は自分達の立場を考え、告白したことをなかったことにしてほしいと頼みますが、

 

 

 

納得できない女子高生が猛アピールします。

 

 

 

その結果、二人は互いの気持ちを確認しあいます。

 

 

 

そして、なんと警察官は立場を考えた結果、女子高生の両親に結婚の承諾を得てしまうのです♡

 

 

 

いきなり結婚してしまうことになってしまった2人の今後がどうなっていくのか?

 

 

 

読んでいて楽しみが増えていく作品です🎵

 

 

 

とにかく警察官の男性が格好良いです!

 

 

 

主人公の女子高生が、男性に猛アピールするのですがとことん空回っていたり、

 

 

 

様々なドジを引き起こすところが面白いです。

 

 

 

ヒロイン失格のようにギャグもしっかり笑えるけど、

 

 

 

ちゃんと胸きゅんなラブシーンもあってメリハリやバランスのとれた作品になってます。

 

 

 

警察官なので節度ある男性が、結婚を申し込んだ後帰りのエレベーターでキスするシーンは悶絶ものです♡

 

 

 

 

警察官と女子高生という制服萌えな人間にはたまらない作品だと思います♪

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「PとJK」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク