読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

オンナミチ 漫画ネタバレ|【未来からきた52歳の自分との人生やり直し計画実行!】

スポンサーリンク

 

マンガを読む時に利用している電子書籍サイトの

 

 

 

 

まんが王国で見つけた、

 

 

 

 

超オモシロイ痛快コメディーという言葉がぴったりなマンガ

 

 

 

 

オンナミチ

 

 

 

を紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒まんが王国

※「オンナミチ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

第1話  あたしはあんた!

 

 

 

 

 

2012年1月31日。

 

 

 

 

主人公の山口梨花(32歳)の誕生日の日、

 

 

 

 

仕事場に突然元彼の鈴木マサオから電話が掛かってきました。

 

 

 

 


マサオはダメ男で付き合っていた頃散々金を使わされたり貸したりしていたので、

 

 

 

 

梨花は少々疑っていました。

 

 

 



しかし、マサオは今日は梨花の誕生日だから店を予約したというのです。

 

 

 


しかも待ち合わせは、恵比寿ガーデンプレイスのロプションという三星レストランの前!

 

 

 

 


まさかこんなとこに連れていってくれるとは思ってなかったから期待していたら、

 

 

 


そのレストランの裏にある小さい居酒屋でした。

 

 

 

 


期待した自分がバカだったと梨花は思っていた梨花でしたが、

 

 

 


突然マサオから離れてみて梨花に苦労かけてたんだとやっと気づいたと昔の事を謝られて、

 

 

 

 

今までホントにありがとう・・・

 

 

 


その言葉に梨花は少しは成長してると感心していました。

 

 

 


その後2人はテンションが上がってしまいビールを呑みまくって酔っ払った勢いでマサオの家でエッチしていました。

 

 

 

 


部屋を見渡す限り自分が貢いだものばかりがある部屋で梨花には後悔だけが残り部屋を後にますが、

 

 

 


マサオから 「また連絡する」と言われ心が揺れながら自分の家へと帰ってきました。

 

 

 


すると・・・

 

 

 

 

「おい、この時間まで何してたんや・・・」

 

 

 

 

玄関のドアを開けた途端部屋の中に、背の低い見知らぬ関西弁のおばちゃんが立っていました。

 

 

 

 


そして、

 

 

 

 

「このクソビッチがーっ!!目ぇ覚ませやっ!! ウチが

根性入れ替えたる!!」

 

 

 

 

と飛び蹴りやら足でガシガシ踏まれるわの大騒ぎ。

 

 

 

 

しかも、誕生日の今日今まで起きたことすべてを知っていたのです。

 

 

 

 

そのおばちゃんこそ、20年後の未来からやってきた、

 

 

 

 

52歳になった山口梨花だったのです!

 

 

 

 


未来の梨花曰く、マサオは再び梨花からお金をふんだくり今度は根こそぎ持っていかれてしまうらしく、

 

 

 


そして男で失敗して仕事も失い、

 

 

 

 

大阪で小さなスナックを開くことになり、そこのビール瓶につまづいて頭を打ち、

 

 

 

 

死んでしまう  そうです。

 

 

 

 

このままでは52歳で、どうしようもない死に方で1人で死んでいくのです・・・。

 

 

 

 

突然現れたこのおばちゃんのせいで、

 

 

 

 

この後、梨花の日常が一変するとはこの時知る由もなかったのでした・・・。

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「オンナミチ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク