
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

PとJK 漫画ネタバレ|【イケメンポリスと女子高生のキュンキュンラブストーリー♡PとJKを無料で試し読みする方法。】

スポンサーリンク

 

 

この物語を読んでいくいくにつれて、

 

 

 

 

この三次マキさんの独特な柔らかい、そして可愛らしい描画の世界にのめり込んでいきます。

 

 

 

 

電子書籍サイトまんが王国で読んだ、

 

 

 

 

若手イケメン警官と女子高生の純愛ラブストーリー♡

 

 

 

 

PとJK

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「PとJK」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

この世にこんなイケ面ポリスがいればいいのになー♡とヨダレを垂らしてしまう反面、

 

 

 

実際にこんな恋愛があるとすれば、犯罪なのでは?!とも言えますが、

 

 

 

というところを”結婚”をして秘密夫婦として、もちろん守るべきところは守り、

 

 

 

ドキドキハラハラな恋愛物語が放たれるのです♪

 

 

 

10代がみてもキュンキュン、20代・30代の女性は特に主人公である功太に恋すること間違いないと思います!

 

 

 

そしてこの漫画の良いところは、名脇役たちのキャラクターです。

 

 


歌子(主役のJK)の友人をはじめ、功太にとってはライバル?!になりかねない不良風の同級生など、

 

 

 


とにかく悪い奴がいないんです🎵

 

 

 

とくに歌子の父親は、世間一般の父親の姿そのものではないでしょうか。

 

 

 

女子高生の娘が、公務員である警察官と一緒になるなんて祝ってあげたい気持ちはあるけど、

 

 

 

内心は不安でしかない・・・みたな。

 

 

 


この葛藤のを面白可笑しく表現されていて、

 

 

 

大人女子にはこのキュンキュンストーリーを調和してくれる、

 

 

 

必要不可欠な脇役キャラとなっています♪

 

 

 

 

⇒まんが王国
※「PとJK」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

スマホで漫画が読める電子書籍サイト、

まんが王国で無料試し読みする方法。

 

 

 

 

 

1.スマホで「まんが王国」のサイトを開きます。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161016043322p:plain

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

 2.検索の部分で「PとJK」と入力します。

 

f:id:tmgetoshi:20161020173815p:plain

 

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

 

3.「PとJK」のタイトルをタッチします。

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20161020173920p:plain

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

 

4.「無料試し読み」をタッチします。

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20161020174106p:plain

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク