
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

PとJK 漫画|【若手警官と女子高生の禁断の恋。彼氏にはなれないけれど、結婚すれば一緒にいられる♡】

スポンサーリンク

 

 

スマホでマンガが読める、

 

 

 

超便利な電子書籍サイトで大好きなマンガを読んでいます♪

 

 

 

家事や仕事の合間に読んでいて、年甲斐にも無く思わず胸がトキめいた、

 

 

 

PとJK

 

 

 

 

 

 

 

 

PとJKは電子書籍サイトまんが王国で読むことができます。

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「PとJK」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

PとJK あらすじ。

 

 

 

 

主人公の歌子が友達のお姉さん主催の合コンに22歳ということで歳をごまかして参加したときに、

 

 

 


警察官の功太と出会います。

 

 

 

つい歌子ちゃんはぽろっと「16年間この町で育った」といってしまい歳がばれて、

 

 

 

タクシーに詰め込まれて家に帰されてしまうのです。

 

 

 

町の交番に勤める功太に自転車の二人乗りで捕まって再会するのですが、

 

 

 

功太はまるで歌子とは会ったことがないフリ・・・。

 

 

 

それでも諦めない歌子ちゃんは一生懸命、ひたむきに功太に近づき頑張ります。

 

 

 

しかし、功太が犯人と格闘しているときに歌子が助けに行き、

 

 

 

歌子は功太が殴られそうになったところをかばい、

 

 

 

ケガをしてしまい、病院に担ぎ込まれます。

 

 

 

そんな2人の距離が徐々に縮まっていき、警察官の功太は彼氏にはなれないけど、

 

 

 

結婚すれば一緒にいられると大胆プロポーズします。

 

 

 

 

PとJK 感想

 

 

 

 

「彼氏にはなれないけれど、結婚すれば一緒にいられる♡」

 

 

 

若さゆえにかなり安易なプロポーズですが、

 

 


こんな風にプロポーズされてうれしくない人いないですよね♡

 

 

 

10代でこれほど好きな人と結ばれるってうやらましいです!!

 

 

 

高校生だからひたむきなのでしょうねえ・・・。

 

 

 

年取っちゃうとこんなことできないです泣 若さの特権ですね。

 

 

 

 

私もこんな風に一生懸命人を好きだった時期があったよなあと懐かしく思い出してしまいました♡

 

 

 

 

⇒まんが王国
※「PとJK」で検索すると出てきます。

 

 

 

スポンサーリンク