
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

映画「モンスター」を彷彿させる漫画「リベンジH」|【イジメられっ子によるエッチな復讐劇が満載!スマホで無料で試し読みする方法。】

スポンサーリンク

 

こんにちわ!

 

 

 

マンガ大好き主婦、ミポリンです🎵

 

 

 

電子書籍サイトまんが王国で読んだ、

 

 

 

 

エロスな復讐劇にドキドキしてしまうマンガ、

 

 

 

 

リベンジH

 

 

 

 

 

 

 ⇒まんが王国

※「リベンジH」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

生まれ育った地元へ戻ってきた鈴音秘芽子は、

 

 

 

かつて中学校で同じクラスの生徒達に酷いイジメを受けていました。

 

 

 


そのイジメの復習のために、秘芽子は学生時代の地味で暗い自分を捨て、

 

 

 

美しさとエロスなテクニックで、

 

 

 

中学時代に自分をいじめていた同級生やいじめを傍観していた同級生達の人生を破滅させるべく、

 

 

 

リベンジを果たしていきます。

 

 

 


この作品を読むと本当に女性が怖く感じます。

 

 

 

映画「モンスター」を彷彿させる感じです。(※2013年の高岡早紀さん主演映画)

 

 

 

 

イジメは許されるものではありませんが、

 

 

 

 

イジメの復讐を大人になってから果たす人はそれほど多くはいないと思います。

 

 

 

 

それほどまでに固い決意でリベンジをするというのは、

 

 

 

 

マンガでも迫力があり鬼気迫るものがありました。

 

 

 


酷いイジメにあっていた女子生徒が、誰よりも美人になって地元へ戻ってきているだけで、

 

 

 

復讐を果たしているような気になりますが、

 

 

 

 

秘芽子はそれだけでは足らず加害者だった同級生達の家庭を壊していきます。

 

 

 


秘芽子は巧みに男達を罠にはめて、まんまとそそのかしていきますが、

 

 

 

 

犯罪を犯しているわけではなく自滅させていきます。

 

 

 

 

男の単純さや女の見栄や保身はとてもリアルで、よりストーリーの恐ろしさを感じます。

 

 


絵がとてもキレイなので、エロティックなシーンはとても魅力的♡

 

 

 

で、そういう意味でもみどころがたくさん詰まっている作品だと思います。

 

 

 

男女ともにオススメできるマンガです!

 

 

 

 

 ⇒まんが王国

※「リベンジH」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

スマホで漫画が読める電子書籍サイト、

まんが王国で無料で試し読みする方法。

 

 

 

 

 

1.スマホで「まんが王国」のサイトを開きます。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161016043322p:plain

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

 

2.検索で「リベンジH」と入力します。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161020150542p:plain

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

3.リベンジHのタイトルをタッチします。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161020150740p:plain

 

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

4.「無料試し読み」タッチします。

 

 

f:id:tmgetoshi:20161020150915p:plain

 

 

 

⇒まんが王国

※「リベンジH」で検索すると出てきます。

 

スポンサーリンク