
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

リベンジH 漫画ネタバレ|【リベンジなのにスカッとしないジワジワ系のエッチな復讐】

スポンサーリンク

 

電子書籍サイトまんが王国で読んだ

 

 

 

中学時代自分をイジメていた同級生たちを

 

 

 

エッチな復讐で地獄に落としていくマンガ、

 

 

 

 リベンジH

 

 

 

 

 

 

 

リベンジHは、まんが王国で購入前に無料で試し読みができます。

 

 

 

⇒まんが王国

※「リベンジH」で検索すると出てきます。

 

 

 

前に書いた記事はコチラ☟

 

tmgetoshi.hatenablog.com

 

 

 

 

リベンジH あらすじ。

 

 

 

 

育った土地に戻ってきた鈴音秘芽子

 

 

 

地味なイジメられっ子だったはずなのに垢抜けて綺麗になっています。

 

 

 

地元に残っている同級生たちは家庭を持ったりして秘芽子とは違い劣化してきている人もいます。

 

 

 

その人たちに近づいて彼らの今の幸せを壊すのが秘芽子の目的です。

 

 


この作品の1人目のターゲット高柳真弓は、

 

 

 

自分が気づかないうちに加害者側に回っていました。

 

 

 

自分がイジメるわけではないものの、

 

 

 

イジメられている秘芽子と上から目線で偽善的に接しています。

 

 

 

その仕返しとしてまず秘芽子が仕掛けたのがレズ・セ〇クス。

 

 

 

久しぶりに会って太ってしまったと嘆く真弓を大きな胸で羨ましいと秘芽子は誘い、

 

 

 

真弓は快感を得てしまうのです。

 

 

 

実は真弓の夫は「妻だけED」で幼い子供もいるためセ〇クスレスになっていました。

 

 

 


秘芽子は真弓の家に行ってまたも真弓を誘います。

 

 

 

しかし夫の気配を感じて真弓は一度は秘芽子を拒みます。

 

 

 

すると真弓が席を外しているうちに秘芽子は夫をセックスに誘っていたのです。

 

 

 

真弓が戻ると夫の下半身は元気になっていました。

 

 

 

 

子供が欲しかった真弓はそのまままさかの3P・・・

 

 

 

 

そして気持ちがすれ違って離婚へと進んでしまい気づかないうちに秘芽子の思い通りになっていたのです。

 

 

 

 

リベンジH 感想

 

 


このようにイジメられていたからやり返すと言う方法なのに、

 

 

堂々と相手に会ったりしてまっすぐに仕返しをするのかというとそうでもなく、

 

 

リベンジなのでスカッとしても良いのではないかと思うのですが、

 

 

なんとも後味が悪いように思ってしまいます。

 

 

でも秘芽子のやり口が鮮やかでつい最後まで読みたくなってしまう作品です♡

 

 

⇒まんが王国

※「リベンジH」で検索すると出てきます。

スポンサーリンク