
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

終末のハーレム ネタバレ|終末のハーレムのイラストはエッチですがR18指定漫画ではないです!

スポンサーリンク

 

 

好きなマンガを人目を気にせずじっくりゆっくり、

 

 

スマホで読めてしまう電子書籍サイトで読んだマンガの

 

 

 

あらすじや感想などをこのブログで書いています♪

 

 

 

今回紹介するのは、18禁ギリギリ!?な感じのちょっぴりエッチな

 

 

 

 

終末のハーレム  です♡

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとエロティックなジャケットで見るからにって感じですね♡

 

 

 

終末のハーレムは電子書籍まんが王国で無料で試し読みすることができます♪

 

 

 

男が憧れるよりどりみどりのエッチな女性たちがたくさん出てきますので、

 

 

 

こっそりスマホで読んでみてください♡

 

 

 

⇒まんが王国

※「終末のハーレム」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

あらすじ・感想

 

 

 

とにかく絵が綺麗で、出てくる女の子がどの子も魅力的です♡

 

 

 


theハーレムと言えるくらい色んなジャンルの女の子が主人公の周りに現れます。

 

 

 


主人公・怜人が想いを寄せる幼馴染みに、

 

 

 

彼を守るロリボディーガード、クールな幼馴染みによく似た美女に、ドSな長官、ブラコンな妹・・・

 

 

 

本当に様々ですが、個々にちゃんとキャラクターがたっていますし、

 

 

 

混同してしまうようなキャラはいません。

 

 

 

裸の女の子もちょっとエッチな展開も多いですが、話自体もかなり面白くできてると思います。

 

 


主人公・怜人は、病気でコールドスリープをしていて5年後に目覚めると、

 

 

 

世界の男性のほとんどは死んでいて、目覚めた怜人は子作りをしてほしいと頼まれます。

 

 


男性なら夢のような現実かも知れませんね♡

 

 

 

しかしただのエロハーレム漫画かと思いきや、ちゃんと男性が亡くなったあとの格差的社会も描かれていますし、

 

 

 

男性を死滅させたウイルスについても謎が明かされていきます。

 

 

 

怜人は見た目こそ極普通の青年といった感じですが、幼馴染みに一途なところが非常に好感持てます。

 

 

 


怜人より早くコールドスリープから目覚めて、

 

 

 

 

怜人よりもあっさりとハーレム状態を受け入れている男キャラもいるので、

 

 

 

 

対極な2人がいるのは感情移入もしやすいですし、

 

 

 

真面目展開にエロがスパイスのように組み込まれているので非常に面白く読めます♪

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「終末のハーレム」で検索すると出てきます。

 

 

 

スポンサーリンク