読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ ネタバレ1巻3話。|【次々と発覚していく夫の浮気の衝撃的真実に夫婦の信頼関係は崩壊。それでも夫を好きでいられるのか?】

スポンサーリンク

 

 

電子書籍サイトまんが王国で見つけた、

 

 

 

 

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~

 

 

 

 

 

 

夫婦間の恋愛感情というのは、男ってだんだん薄くなっていくもの・・・

 

 

 

女性は結婚しても旦那さんだったり、世の男性から女として見てもらいたいものですよね!

 

 

 

夫婦として、男女としてどうあるべきかをこのマンガで考えさせられました。

 

 

 

 

ホリデイラブは、まんが王国で試し読みができます。

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ホリデイラブ」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

第3話 食い違い

 

 

 

 

 

「実は杏寿に謝りたいことがあるんだ・・・」

 

 

 

 

純平からの突然の電話に杏寿は動揺しました。

 

 

 

純平は、メールのやりとりをしていた会社事務員の里奈から夜中にメールが来て、

 

 

 

 

ひょんなことから、今夜は旦那が泊まり出張で留守だからと彼女の家に行ったところ、

 

 

 

 

そこへ旦那が帰ってきて、激怒され、殴られ、慰謝料を請求さたというのです。

 

 

 

 

ただリビングにあっがって話をしていただけだと言いますが、それは立派な浮気・・・

 

 

 

 

 

ずっと続くと思っていた平凡で幸せな日常が、

 

 

 

 

まさか自分たちの身にこんなことが起こるとは思いもしなかった杏寿は絶望します。

 

 

 

 

夜中に飛び起きて会いに行ってしまうほど彼女のことが好きだったのか・・・

 

 

 

 

 

「杏寿しか愛してないって言って、その女とはアソビだって」

 

 

 

 

杏寿は女としてしての自身を失ってしまうことを恐れるあまり、純平に訴えます。

 

 

 

 

そして翌日の夜、

 

 

 

純平が里奈の旦那と話をした後、杏寿のところへ直接電話が来ることになっていました。

 

 

 

 

そして、夜8時を回ったころ自宅の電話が鳴ります。

 

 

 

 

電話の主は、里奈の旦那である、井筒渡でした。

 

 

 

 

杏寿は今回のことについての謝罪と、純平から聞いたことすべてを話ました。

 

 

 

 

ところが、渡から語られたのは、

 

 

 

 

”純平と里奈がセ〇クスの真っ最中だった”

 

 

 

という純平の言ったことと食い違った事実だったのです。

 

 

 

 

しかもゴミ箱の中には使用済みのコン〇ームが捨てられていたのです。

 

 

 

 

渡はすべてのことを冷静沈着に話しますが、里奈の姿を見るないなや、

 

 

 

 

「お前は向こうに行っとけ!」  ともの凄い剣幕で怒鳴ります。

 

 

 

 

 

渡は慰謝料を請求しますが、杏寿の気持ちも考慮した上で法定内の金額にすると約束します。

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

 

純平と里奈は去年の夏に出会い系サイトで知り合い、

 

 

一度バレたものの、今年から純平の会社で派遣で入り勤めだしたという、

 

 

衝撃の事実だったのでした・・・

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ホリデイラブ」で検索すると出てきます。

 

スポンサーリンク