
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

リベンジH 漫画1巻2話ネタバレ|【秘芽子が復讐の仕方がエロい♡】

スポンサーリンク

 

 電子書籍サイトのまんが王国で見つけた、

 

 

 

中学校時代に自分をイジメてきた同級生たちにエロスな復讐劇を

 

 

 

 

繰り広げる物語、

 

 

 

 

リベンジH  が斬新な内容でオモシロイです。

 

 

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「リベンジH」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

第2話  高柳眞弓(後編)

 

 

 

 

 

秘芽子と酔った勢いでセ〇クスしてしまった眞弓。

 

 

 

 

秘芽子のテクニックの凄さについ昨夜の事を思い出してしまいます。

 

 

 

 

 

「昨日は楽しかった」「また遊ぼ」「次いつ会える?」

 

 

 

 

秘芽子からメッセージが届きますが、眞弓はしばらく娘の幼稚園のことで忙しく、

 

 

 

 

次いつ会えるとか難しい・・・

 

 

 

 

と眞弓が断ろうとするも秘芽子は、

 

 

 

 

「いいなァ 私も子供欲しい」

 

 

 

 

と相談を持ち掛けてきます。

 

 

 

 

眞弓は、旦那なんて誰でもいいから子供を産めばいい、

 

 

 

 

旦那も女として見てくれて無いし、結婚してもいいことなんか何も無いと秘芽子に愚痴を言い出します。

 

 

 

そして秘芽子は、

 

 

 

「私が立たせてせてあげようか・・・?」

 

 

 

 

と冗談交じりに旦那に説教をするから家に遊びに行くと言い出したのです。

 

 

 

 

秘芽子ペースでどんどん話が進んでいき困惑する眞弓。

 

 

 

 

眞弓は秘芽子にどんなリベンジをされるのでしょうか?

 

 

 

 

物語の続きはコチラから☟

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「リベンジH」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク