
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

リベンジH 無料で読んだ漫画ネタバレ|【自分をイジメていた同級生たちへのエロスな復讐劇】

スポンサーリンク

 

 

こんにちわ!

 

 

まんが大好き主婦、ミポリンです🎵

 

 

 

このブログではスマホでマンガが読める電子書籍サイトで読んだもののあらすじなどを書いています。

 

 

 

 

今回は、電子書籍サイトまんが王国で読んだ、

 

 

 

 

中学生時代、同級生たちから酷いイジメを受けていた女性が美貌とテクニックを駆使して、

 

 

 

 

かつて自分をイジメていた同級生たちに復讐していく物語、

 

 

 

 

リベンジH   を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 リベンジHは、まんが王国で無料で試し読みできるので、

 

 

 

エロスな復讐劇を是非読んでみてください!

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「リベンジH」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

第1話 高柳眞弓

 

 

 

 

高柳眞弓の前に現れた、中学時代の同級生の鈴音秘芽子。

 

 

 

 

秘芽子は地味で暗くて同級生たちからイジメの標的にされていました。

 

 

 

 

秘芽子はソーシャルアプリで中学の時の子たちと繋がり、

 

 

 

 

東京から田舎に帰ってきたところ眞弓を発見したのでした。

 

 

 

 

秘芽子は、昔と違い気付かないほど綺麗になっていました。

 

 

 

 

眞弓は4歳の女の子を持つ人妻で、2人目が欲しいのに夫は役立たずで欲求不満だと秘芽子に話します。

 

 

 

 

 夫は、秘芽子のことを話せばお前も学生時代は可愛かったけど今は太って可愛くなくなったと言われ、

 

 

 

 

夫が寝ている布団に忍びこんでエッチを誘っても”妻だけED”と言われ、

 

 

 

 

しかも糖尿予備軍。

 

 

 

 

そんな中、眞弓は秘芽子から飲みに誘われます。

 

 

 

 

 秘芽子と眞弓は久々の再会にお酒が進み、

 

 

 

久々に飲んだ眞弓は酔ってしまい秘芽子の部屋に行くことのなりました。

 

 

 

これが秘芽子が仕組んだ復讐の始まりに過ぎない事も知らずに・・・

 

 

 

 

 

 ⇒まんが王国

※「リベンジH」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク