
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

セフレの品格 漫画ネタバレ|【セ〇クスは女性をキレイにする?アラフォー女子の刺激的なセ〇クス事情♡】

スポンサーリンク

 

 

 

女性はいくつになってもピチピチのお肌とハリのある胸とおしりが欲しいものですよね!

 

 

 

私は2児の母ですが、アラフォーで肌はカサカサ・・・

 

 

 

 

健康食品? 恋愛? 食生活? 色んな事を試してみますがなかなか成果が現われません・・・

 

 

 

 

前々からよく言われている、

 

 

 

”エッチをするとキレイでいられる” という話。

 

 

 

この話はまんざら嘘ではなく、

 

 

 

 

快感を得られるセ〇クスをするほど ”媚薬ホルモン”という女性ホルモンが分泌されボディラインを引き締める効果がある

 

 

 

 

ということが科学的にも証明されているそうですよ♡

 

 

 

 

それはさておき・・・

 

 

 

 

暇さえあればスマホでマンガが読める電子書籍サイトを利用して、

 

 

 

 

仕事や家事の合間に暇を見つけては色んな漫画を読み漁っています🎵

 

 

 

 

よく利用しているサイトのんが王国は、

 

 

 

 

一般コミックから、エッチなもの、グロいものまで1700作品が楽しめます♪

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

 

 

その中で最近読んでいる漫画が、

 

 

 

 

 セフレの品格    です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湊よりこさんの、アラフォー女性の性と心の葛藤を描いた作品、

 

 

 

 

 

快楽を得られるエッチは女性をキレイにするという話に少し近い気がする内容です♡

 

 

 

 

 

 物語の主人公・抄子は36歳バツ2の子持ち。

 

 

 

 

  久しぶりに勇気を出して参加した高校の同窓会で再会した友人の華江は若さを保ってキレイ・・・

 

 

 

 

そこへやってきた初恋の人、北田一樹。

 

 

 

 

 

酔った勢いで同級生からは結婚を2回も繰り返し人格疑われると言われ、

 

 

 

 

同窓会に参加した事を後悔していた時、

 

 

 

 

「離婚なんてよくある事だろ、オレだってバツ1だし」

 

 

 

 

と抄子に恥をかかさずに優しくフォローしてくれる一樹。

 

 

 

 

そして飲みすぎて具合悪くなっていた抄子を介抱してくれる一樹。

 

 

 

 

この夜2人は結ばれます♡

 

 

 

 

翌朝、抄子は起きがけすぐに娘から、

 

 

 

 

「ママ・・・なんか肌潤ってる、昨日いいことあった?」

 

 

 

 

と早速ツッコミを入れられます。

 

 

 

 

抄子は一樹と純粋な関係をと食事に誘いますが、 一樹は

 

 

 

 

「デートはしない、ヤリたくなったらまた誘って・・・」

 

 

 

 

とまさかのセフレ提案をされてしまいます。

 

 

 

 

 抄子は「女をバカにしている」と断り帰ります。 

 

 

 

 

しかし抄子は一樹と結ばれた夜の快感を忘れられずモヤモヤしていました。

 

 

 

 

 

そんなある日、同級生・華江の自宅に招かれます。

 

 

 

 

 

そこで抄子を待っていた予想もしなかったことは・・・?

 

 

 

 

 

物語の冒頭はこんな感じで進行していきます。

 

 

 

 

今回のブログの最後は、

 

 

 

 

作者の湊よりこさんのインタビューで終わりにします♡

 

 

 

 

「エクスタシーを得るのにもっとも大切なのは、

 

 

お互い正直に、自分を解放すること。

 

 

満たされていると、仕事にも私生活にもいい影響を及ぼすと思います。

 


でもつまらないSEXなら、しない方がマシ。

 

 

するなら最高のものでないと。女性だって、卑猥で、大胆でいいんです。

 

 

性の快感を得続けている女性は艶っぽい柔らかさがあって、あきらかに見た目が違う。

 

正直、レスになったら髭生えちゃいます。性との向き合い方に悩む女性も多いですが、

 

 

他人と比べたり、焦る必要はない。SEXは人生と同じだと思うんです。



私の漫画のヒットは意外でしたが、女性が抱える性の悩みのヒントになるかもしれません。」

 

湊よりこ

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「セフレの品格」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク