
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

セフレの品格 漫画ネタバレ|【アラフォー女の魅力。バツイチの同級生とセ〇クスだけの関係について】

スポンサーリンク

 

 

こんにちわ♪

 

 

漫画大好き主婦、ミポリンです♡

 

 

 

電子書籍サイトを利用して人気のコミックからアニアックなものまで、

 

 

 

日々読み漁っている育児奮闘真っ只中の主婦です🎵

 

 

 

電子書籍サイトの中でもよく利用しているサイトがまんが王国です。

 

 

 

漫画1500作品以上を無料で試し読みできるのでオススメですよ🎵

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

 

 

 

 

最近、読み始めたエロティックで刺激的なマンガが、

 

 

 

 

セフレの品格    です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結構衝撃的なタイトルですよね♡

 

 

 

 


何気なくまんが王国で試し読みをしみたところ、気づいたら1巻購入してました🎵

 

 

 

 


セフレの品格はドップリ、アラフォーエロスの世界に浸れます♡

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「セフレの品格」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

セフレ品格のあらすじ

 

 

 

 

 

主人公・抄子は20歳と28歳の時に離婚を経験した、バツ2子持ちの36歳。

 

 

 

 

 久しぶりに参加した同窓会で再会した華江は資産家で高年収の夫を持つ同級生。

 

 

 

 

抜群の美貌で、抄子は自分の衰えた身体にショックを受け、

 

 

 

 

華江は旦那さんに大事にされているんだなと抄子羨ましく思います。 

 

 

 

 

その同窓会に現れた初恋の人北田一樹。

 

 

 

 

抄子はバツ2という事もあって自分が周りの友人たちに比べると少し浮いた存在に感じていましたが、

 

 

 

 

一樹は「俺もバツイチだし」と明るくフォローしてくれます。

 

 

 

そして飲み過ぎて具合が悪くなっている抄子を介抱してくれる、

 

 

 

 

昔と変わらない優しさの一樹に魅かれ、その夜2人は結ばれ、

 

 

 

 

4年間セックスがご無沙汰だった抄子はそのめくるめく一樹との夜に快楽を覚えます。

 

 

 

 

そして抄子は、純粋な関係を続けていこうと一樹を食事に誘いますが、

 

 

 

 

一樹はセフレとしてでしか付き合っていかない言いだします・・・

 

 

 

 

 

セフレの品格を読んだ感想。

 

 

 

 


色んな事に葛藤している抄子の姿を見ると、

 

 

 

 

 

私と同世代という事もあり読み進めていくにつれて抄子を自分に重ねていました。

 

 

 

 


まだまだ30代も40代もこれからも、女を捨てちゃダメですね♪

 

 

 


色んな事があるけれど、やっぱり素敵な女性でいたいって再燃させてくれる漫画だと思います。

 

 

 


読者の方もセ〇クスについて、女について考え直すキッカケになるのでは?

 

 

 

 

 あと最近欲求不満な人にも♡

 

 

 

 

まずは、まんが王国でチラ見してみて下さいネ♡

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

 ※「セフレの品格」で検索するとすぐ出てきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク