
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

クズの本懐  漫画1巻5話 ネタバレ|【麦に想いを寄せる幼馴染と花火の女と女のバトル。】

クズの本懐
スポンサーリンク

 

こんにちわ♪

 

 

 

切ない系恋愛漫画を読み漁るアラフォー主婦、

 

 

 

ミポリンです♡

 

 

 

 仕事や家事の合間に大好きな漫画をストレス解消に読んでいます♡

 

 

 

 

スマホがあればいつでもどこでも色んなジャンルの漫画が楽しめる電子書籍サイトBookLive!

 

 

 

 

そのBookLiveで読んだ青春の甘酸っぱい胸キュン恋愛マンガ、

 

 

 

 

 

クズの本懐 

 

 

 

 

 

f:id:ohana12:20160413141208j:plain

 

 

 

 

⇒ BookLive!

※「クズの本懐」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

今回は、この切なすぎる青春恋愛ストーリーの、

 

 

 

 

1巻ラストのエピソード5話のあらすじを紹介します♪

 

 

 

 

第5話 DREANING GIRL

 

 

 

 

寄り添ってたっていいじゃないか

 

遂げてみせるよ

 

クズの本懐・・・。

 

  

 

 

 

 指定の制服、靴、カバン、靴下、カバン・・・すべて校則突破。

 

 

 

 

毎日ロリータファッションで登校し風紀委員から目をつけられているのは、

 

 

 

 

鴎端のり子。 

 

 

自称、鴎端モカ(モカとは最も可愛いの略)。

 ※のり子は前世で呪われし名前なのです・・・。

 

 

 

 

朝校門で風紀委員に止められ注意を受けているところへ

 

 

 

 

「着る服がこれしか無いから今日は見逃してやって?」

 

 

 

 

と優しくフォローしてくれるのが、粟屋麦です。

 

 

 

 

 のり子は麦に憧れています。

 

 

 

 

麦とのり子は同じマンションに住んでいる幼馴染です。

 

 

 

 

昔から一緒に遊んでいると王子様とお姫様みたいと言われ、

 

 

 

 

王子様に振り向いてもらおうとのり子は髪を伸ばしお姫様を目指していましたが、

 

 

 

 

中学になり学校が離れたらほとんど麦に会わなくなってしまいました。

 

 

 

様々な男子から告白されるも、のり子にとっての憧れの王子様は麦でした。

 

 

 

そして猛勉強の末、麦と同じ学校に通うことになったのり子に待ち受けていたのは、

安楽岡花火というライバルでした。

 

 

 

 

麦にとって恋人のようでちょっと違う花火と、ただの幼馴染のり子とのバトルが開始されるのです。

 

 

 

そして、麦と花火がお互い好きにならない相手として見ていたはずが、

 

 

 

2人のお互いを想う気持ちに変化が現れていくのでした・・・

 

 

 

 

 

それぞれの恋の行方が気になりますね~♡

 

 

 

 

⇒Booklive

※「クズの本懐」で検索すると出てきます。

 

 

 

スポンサーリンク