
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

クズの本懐  漫画1巻4話 ネタバレ。|【切なく、ちょっとエロティックな青春恋愛マンガが胸キュンし過ぎてヤバい♡】

スポンサーリンク

 

スマホでマンガが読める電子書籍サイトのBookLiveで読んだ、

 

 

 

 

年甲斐にもなく読み入ってしまった切ない恋愛を描いたマンガ、

 

 

 

 

クズの本懐

 

 

 

 

 

f:id:ohana12:20160413141208j:plain

 

 

 

なんて切ない恋愛なんだ!!

 

 

 

 

と叫びたくなるちょっぴりエッチな胸キュン連続の青春マンガです♡

 

 

 

 

 

⇒BookLive

※「クズの本懐」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

 

第4話 ハイスクールガールララバイ。

 

 

 

 

 そもそも麦は私の事なんて全然好きでもなんでもないのだ・・・。

 

私が麦を麦として見ていても見ていなくても、関係ない。

 

私も身代わりなのだから。

 

 

 

 

 

誰もが羨む校内きっての美男美女カップルの

 

 

 

安楽岡 花火(17歳)。

 

粟屋 麦(17歳)。

 

 

 

2人は周りから見れば理想のカップルですが・・・

 

 

 

実は2人にはそれぞれ想いを寄せる相手が存在していて、

 

 

 

お互いの執念を埋めるように疑似恋愛をしているのです。

 

 

 

花火は、幼馴染で近所で「お兄ちゃん」と呼んでいるクラス担任の鐘井成海に、

 

 

 

麦はナチュラルビューティーの音楽教師、皆川茜に憧れています。

 

 

 

2人の想いは執念深く、そして想いのぶんだけやさぐれていくのです。

 

 

 

花火は自然と麦と一緒にいる時間が増えていき、始めはふざけていたつもりでしたが、ある時麦は、

 

 

 

「お兄ちゃんだと思ってみれば?」

 

 

 

 

と自らを身代わりとして申し出るという突拍子も無い告白に、

 

 

 

 

花火は興奮し次第に麦に身を委ねます。

 

 

 

 

目をお閉じてお兄ちゃんを想像して、目を開ければ麦がいる。

 

 

 

 

そして頭の片隅で自分は皆川先生の身代わりとして麦を満足させているのだろうか?と考えたり。

 

 

 

 

兄ちゃんに申し訳なく思うも、キスをされた時も、抱かれている時も、

 

 

 

 

その時間がもったいなく思い、

 

 

 

 

お兄ちゃんがしない事、してくれない事

 

 

 

 

をやめられなくなっていったのです・・・。

 

 

 

 

⇒BookLive


※「クズの本懐」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク