
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

クズの本懐  漫画1巻3話 ネタバレあり。|【麦と花火の事情を知らずに・・・】

クズの本懐
スポンサーリンク

 

 

こんにちわ♪

 

 

 

切ない恋愛漫画大好きアラフォー主婦、

 

 

 

ブログ管理人のミポリンです♡

 

 

 

スマホでマンガが読める電子書籍サイトのBookLive!

 

 

 

 BookLiveは、様々なジャンルの漫画が揃っていて、

 

 

 

もちろん恋愛漫画も充実しています。メジャーな恋愛漫画や、マニアックなアダルトな恋愛もの、エッチな不倫漫画などなど♡

 

 

 

 

 そしてスマホがあればいつでもどこでも読めるので、人目を気にせずゆっくり、じっくり読めるのでコッソリ読みたい方にもオススメです♪

 

 

 

 

 

 そしてBookLive!で読んでハマっている切ない青春恋愛漫画が、

 

 

 

 

 

クズの本懐 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒BookLive!

※「クズの本懐」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

 

 第3話  生き残りゲーム

 

 

 

 

毎日毎日つまらないな。

 

死に至る病それは退屈・・・。

 

 

 

 

 

 品行方正な美男美女カップルとして周りから羨望の眼差しを浴びている、

 

 

 

安楽岡 花火(17歳)。   粟屋 麦(17歳)。

 

 

 

誰もが羨む理想の2人には周りには言えない秘密があるのです。

 

 

 

それは、2人にはそれぞれ好きな人がいるのという事です。

 

 

 

 

麦は音楽教師の皆川茜を、

 

 

 

花火は、近所の幼馴染である担任の教師、通称「お兄ちゃん」の鐘井成美を。

 

 

 

報われない恋に苦しむ2人は、お互いの空いた穴を埋めるように心と体を求め合います。

 

 

 

そんな2人の姿をそっと影から見ているのが、絵鳩早苗です。

 

 

 

 早苗は密かに麦に思いを寄せています。 

 

 

 

 

そして麦との事を聞き出そうと花火を放課後デートに誘い出します。

 

 

 

そして花火は麦の話もあまりする事なく、

 

 

 

「なんで粟屋の事好きなの?」という質問に対しても

 

 

 

「さ・・・さぁ・・・なんでだろうね?」というだけ。

 

 

 

 

早苗は花火が麦の事をあまり好きじゃないという様子がわかっただけで安心できました。

 

 

 

でも何故校内で2人はいつも影でイチャイチャしたりしているのかという疑問が残りますが、

 

 

 

早苗は2人を影から覗くようなことは止めることにします。

 

 

 

 

一方、なんで麦の事が好きなのか?と聞かれた花火はお兄ちゃんへの想い、

 

 

 

 

麦は茜への想いをお互いの身体で埋めるようになったのかを改めて深く考えるのでした・・・。

 

 

 

 

 

⇒BookLive

※「クズの本懐」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク