
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

クズの本懐 無料で読んだ漫画 1巻2話ネタバレ|【ちょっぴりエッチなお互い好きな人がいるのに付き合っている新しい恋のカタチ。】

クズの本懐
スポンサーリンク

 

 

どーも♪

 

 

 

切ない系恋愛漫画にハマるアラフォー主婦、

 

 

 

ブログ管理人のミポリンです♡

 

 

 

年甲斐も無く、胸がキュンキュンする切ない青春恋愛漫画にハマっています笑

 

 

 

漫画を読む時に利用している、電子書籍サイトBookLive!で見つけたマンガ、

 

 

 

 

 

クズの本懐  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公である男女2人の切ない恋に胸が苦しくなり、

 

 

 

 

またどこか共感してしまうような作品で、

 

 

 

 

仕事や家事のストレス解消に読んでいます。
 

 

 

 

BookLive!は、購入前に無料で試し読みできるので、

 

 

 

 

胸キュンしたい方は期待を裏切らないので読んでみてください♡

 

 

 

 

⇒BookLive!

※「クズの本懐」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 第2話 ひとつだけ。

 

 

 

 

 

 私たちは付き合っている。

 

でも好きな人がいる。 

 

お互いがお互いのかけがえのある恋人・・・

 

 

 

 

 

 

同じ学校に通う、粟屋麦(17歳)と 安楽岡花火(17歳)。

 

 

美男美女で周囲から羨望の眼差しを浴びている2人。

 

 

2人は付き合っている・・・ことになっています。

 

 

というのは、お互い別に好きな人がいるのです。

 

 

 

花火は担任で幼馴染の「お兄ちゃん」と慕う鐘井鳴海を。

 

 

麦は音楽教師の皆川茜を・・・。

 

 

 

花火には父親がいません。

 

幼い頃から花火の父親代りになってお世話してくれたのが近所にいた鳴海お兄ちゃんでした。

 

そしてお兄ちゃんには母親がいませんでした。

 

お兄ちゃんは中学の頃から「早く素敵なお嫁さんが欲しい」というのが口癖でしたが、最近花火の前でそれを言わなくなりました。

 

 

それは、麦が思いを寄せている皆川茜という具体的な相手が現れたからなのだ・・・と花火は確信しているのです。

 

 

 

「どっちも羨しいものを持っているからお互い寂しい時助けてあげられるね。」

 

 

昔お兄ちゃんが言ったその言葉は、花火にとって今ではもう偽りの物になっているのです・・・。

 

 

 

その点、麦は裏切らない存在なのです。

 

 

 

心なんかよりずっと、確実にそこに在る。

 

触れられて初めて自分の形がわかる。

 

そうやって確かめないとすぐ見失う・・・

 

 

 

 

 ちょっとでも触れると崩れていきそうな、思春期ならではの心情。

 

 

 

 

切ないくも儚い恋の続きはコチラ☟

 

 

 

 

⇒Booklive

※「クズの本懐」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク