
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

クズの本懐 漫画 1巻1話ネタバレ|【見た目はラブラブカップル♡誰にも言えない2人だけの秘密とは・・・。】

スポンサーリンク

 

こんにちわ♪

 

 

 

漫画大好き主婦、ブログ管理人のミポリンです♡

 

 

 

このブログは、スマホがあればいつでもどこでも漫画が楽しめる電子書籍サイトで読んだものの、

 

 

 

あらすじや感想を書いています♪

 

 

 

電子書籍は人目を気にせず好きな時好きな場所で読めるので、漫画好きで主婦である私は重宝しています☆

 

 

 

 

そして、私が最近電子書籍、BookLiveで見つけて読んでいるのが、

 

 

 

 

 

クズの本懐    です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒BookLive!

※「クズの本懐」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

第1話 望み叶え給え。

 

 

 

 

運命の人だと思った。

 

あなた以上の人なんて、どこにもいないよ・・・

 

 

 

 

 

安楽岡 花火(17歳)

 

粟屋 麦(17歳)

 

どっからどう見てもお似合いのカップル。

 

品行方正な美男美女カップルとして周囲から羨しがられる、まさに理想のカップル。

 

 

しかし・・・

 

 

花火には近所の幼馴染でもあり、クラスの担任である鐘井鳴海、通称「お兄ちゃん」に密かに思いを寄せていて、

 

 

一方、麦は学校の美人教員、皆川茜に思いを寄せています。

 

 

 

そして鐘井と皆川は微妙な距離を保ち、日々それを目の当たりにしている花火は面白くありません。

 

 

 

つまり、どういう事かというと、

 

 

 

麦と花火は付き合っていることになっている のです・・・

 

 

 

2人はお互いの好きな人の名前を呼び合って抱き合い、

 

 

 

お互いの報われない、切ない、片思いの恋の穴を埋めるように慰め合います。

 

 

 

理想的な男女に見える2人の間には誰にも言えない、理解し難い関係があるのでした・・・。

 

 

 

 

切ない恋の物語の続きはコチラから

 

 

 

 

⇒BookLive

※「クズの本懐」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク