
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

奈落の羊 1巻最終話結末。|【1巻8話はメイ絶対絶命の大ピンチ!!そして2巻続こが気になる~!!】

スポンサーリンク

 

 

ネットの生配信番組で一攫千金を当て、

 

 

 

 

就職活動をまぬがれようとしている大学生修二と、

 

 

 

 

ネットカフェを住まいにして売春で稼いでいる超訳アリ女子メイが出会い、

 

 

 

 

メイのどん底な人生をネットで生配信する修二が様々なトラブルに巻き込まれていく物語、

 

 

 

 

奈落の羊

 

 

 

 

 

 

 

 

奈落の羊は、スマホでマンガが楽しめる電子書籍サイト、

 

 

 

まんが王国で見つけました。

 

 

 

今回紹介するのは、1巻クライマックスの8話です。

 

 

 

 奈落の羊は、まんが王国で購入前に試し読みができます。

 

 

 

⇒まんが王国

「奈落の羊」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 1巻8話(最終話)

 

 

 

 

ギバちゃんが修二の前に姿を現し、

 

 

 

 

その様子見ていたネットのリスナーからは、

 

 

 

そうそう売春なってリスク承知だろ

 

 

自己責任www

 

 

逃げろしゅーじ

 

 

 

とコメントが続き、修二は目の前で起きてる事に危機感を感じて、

 

 

 

 

その場から逃げ出します。

 

 

 

 

その様子を自宅で見ていたのが、嘉門です。

 

 

 

 

嘉門は、なんと修二ウォッチャー達をグループメッセージでコメントの支持を出し、

 

 

 

配信中の書き込みで修二を誘導しお金を隠させたりして、

 

 

 

 

その様子を見て楽しんでいたのでした。

 

 

 

 

 嘉門は修二を昔のリクオと組んでいた頃のように戻したい一心で、

 

 

 

 

敢えてメイと離れさせようとしていたのでした。

 

 

 

 

 一方メイは、ギバちゃんとユウキに捕まり強制連行されます。

 

 

 

 

そしてギバちゃんは、修二のネット配信を利用し何かを企んでいるようでした・・・。

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「奈落の羊」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク