
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

奈落の羊 1巻7話ネタバレ。|【ユウキとメイが恐怖するギバちゃんさんとは・・・?】

スポンサーリンク

 

こんにちわ!

 

 

 

 

マンガ大好き主婦、ブログ管理人のミポリンです。

 

 

 

 

マンガを読む時に利用している電子書籍サイト、

 

 

 

 

まんが王国の試し読みがキッカケで読むようになった、

 

 

 

 

ネットの生配信をテーマした現代らしい物語、

 

 

 

 

奈落の羊

 

 

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「奈落の羊」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

今回は、1巻のクライマックスになりつつある7話のあらすじを紹介します。

 

 

 

 

 

1巻7話。 

 

 

 

 

ネットカフェのユウキの留守中を狙い、彼女の部屋で生配信をしていた修二は、

 

 

 

 

ユウキがメイの収入からピンハネして貯めたお金を発見、

 

 

 

 

修二はイタズラで、そのお金を別の場所に移動させます。

 

 

 

 

部屋に戻ってきたユウキは盗まれたと勘違いし、店員を怒鳴りパニック状態になります。

 

 

 

 

そこへ外から帰ってきたメイを疑い、

 

 

 

 

彼女を公園の公衆トイレで全裸にして酷い暴行を加えます。

 

 

 

 

自分のした事に負い目を感じた修二は、メイを助けに向かい、

 

 

 

 

メイはトイレで気絶して倒れていました。

 

 

 

 

呼んでも返事をしないメイを修二が心配していると、

 

 

 

 

メイは息を吹き返し、飲み込んだ便器の中の水を吐き出し起き上がります。

 

 

 

 

 

「ちっ、ビビらせやがって・・・服着ろホラ!配信できないだろ!」

 

 

 

 

 

そして自分の度重なるピンチの時、いつも決まって助けてくれる修二をメイは、

 

 

 

 

 

神様みたいです・・・

 

 

 

 

 

といつの間に感謝するようになっていました。

 

 

 

 

メイは改めてお金のありかを修司に尋ね、修二は盗んだのではなく隠したと教えると、

 

 

 

 

メイは急に顔面蒼白となり、さっきのユウキと同じように、

 

 

 

 

 

「は、は、は、は、・・・・はやくかえさないと、

 

 

ギバちゃんさんが来る・・・・

 

 

 

 

 

その「ギバちゃん」と呼ばれている男はユウキもメイも恐れる存在のようです。

 

 

 

 

そしてそこへユウキとギバちゃんが現れます。

 

 

 

 

修二とメイは一体どうなってしまうのでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

⇒物語の続きはまんが王国で

※「奈落の羊」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク