
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

奈落の羊 漫画1巻5話 ネタバレ

スポンサーリンク

 

 

 

 

バイトも大学も投げ出し、ネットの生配信で稼ごうと企んでいる大学生の修二(20才)が、

 

 

 

ネットカフェで売春をしているけど、全く稼げていないネカフェ難民のメイが出会い、

 

 

 

 

メイを出汁に使い、彼女のドキュメンタリー番組と称し生配信で稼ごうとする修二が、

 

 

 

 

様々な事件に巻き込まれていくマンガ、

 

 

 

 

奈落の羊

 

 

 

 

 

 

 

 

奈落の羊は、スマホでマンガが読める電子書籍サイトまんが王国で購入できます。

 

 

 

まんが王国は購入前に無料で試し読みができるのでオススメです。

 

 

 

⇒まんが王国

※「奈落の羊」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

第5話  あらすじ

 

 

 

 

ネットの生配信でアクセス数に伸び悩み迷走しいた修二を見かねた

 

 

 

 

大学の同期である嘉門が、修二に出した新しい配信の企画。

 

 

 

 

それは、メイの社会復帰をテーマにした、

 

 

 

 

普通に仕事ができるようになって普通に生活ができるようになるまでのドキュメンタリーに内容を変えるというものでした。

 

 

 

 

 

修二の方向性と正反対の真面目な企画に修二はあまり納得がいきません。

 

 

 

 

そして修二は、

 

 

 

 

 「お前はふつうになんかしなくていい、

お前の辛さはお前にしかわからない・・・」

 

 

 

 

とメイを説得し、そしてメイも修二の言葉が図星で、

 

 

 

 

 

嘉門の説得も虚しく納得してしまうのでした・・・。

 

 

 

 

⇒物語の詳細はまんが王国で

※「奈落の羊」で検索すると出てきます。

 

スポンサーリンク