
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

善悪の屑 3巻ネタバレ|【イジメがトラウマの連続幼女殺害事件の犯人!3巻に登場する1人目のクズがヤバい!。】

善悪の屑
スポンサーリンク

 

 

こんにちわ!

 

 

 

マンガ大好き主婦ミポリンです。

 

 

 

電子書籍サイトのまんが王国の無料試し読みで読んだマンガ、

 

 

 

善悪の屑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマンガは、表向きは古書店でありながら実は、

 

 

 

世の中への恨みをもった人々の復讐を代行する復讐屋なのです。

 

 

 

その復讐を代行するのが、カモメ古書店を営む通称カモトラと仲間に加わった元依頼人で古書店にナナ。

 

 

 

この物語に出てくるのは人の心と体を踏みにじるクズ野郎ばかりですが、

 

 

 

カモとトラが依頼者たちの恨みや辛みを代行してスカっと成敗していってくれます!

 

 

 

 

 

 善悪の屑はまんが王国で購入前に無料で試し読みができるので、是非読んでみてください。

 

 

 

※過激な暴力シーンやグロテスクなシーンが多く含まれているので読む際は注意してください。

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「善悪の屑」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

今回は、善悪の屑3巻に出てくる1人目のクズを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3巻 クズ1人目。

 

 

 

左目の下に涙模様のアザが特徴の男がカモとトラによって捕獲されました。

 

 

 

彼は自宅で寝ていたところ2人に捕らえられました。

 

 

 

 見かけは普通の成人男性ですが、彼の本性は、

 

 

 

東京都日野市で起きた連続幼女殺害事件の参考人として取り調べを受けていましたが、

 

 

 

 証拠不十分で不起訴となった人物でした。

 

 

 

カモとトラが1度捕らえたものの自力でカモメ古書店を脱走、

 

 

 

ナナが脱走する際鉢合わせになった時、彼のズボンのポッケにスマホを忍ばせ、

 

 

 

逃走した彼が昔よく遊んだトンネルで一緒にいた少女に襲い掛かかろうとしたところ、

 

 

 

 

 GPSで居場所を探知し再び捕獲。

 

 

 

 

カモは彼が殺した子供についていた刺し傷、切り傷、打撲の跡の合計49か所、

 

 

 

彼の歳を殺された子たちの平均年齢で割って、49をかけた数字196、

 

 

 

この数だけ彼の身体を切り刻む制裁を下します。

 

 

 

 

彼は生まれつある顔のあざが原因で昔、

 

 

 

 

「お前の母ちゃんピエロとセ〇クスしたんだろ?」

 

 

 

 

と周りからイジメられていた経験がトラウマとなり、

 

 

 

 

小さい子供にそれを指摘されると尋常ではない怒りを覚え犯行に及んでいたのでした・・・。

 

 

 

 

⇒物語の詳細はまんが王国で

※「善悪の屑」で検索すると出てきます。

 

スポンサーリンク