
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

奈落の羊 漫画1巻4話 ネタバレ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

リスナーからのリクエストで、

 

 

 

メイの日常をライブ配信する事になった修二。

 

 

 

メイがいるネカフェの隣のブースから彼女には無許可で、

 

 

 

メイの様子を隠し撮りをしていました。

 

 

 

リスナーからは、寝顔が汚いとか、相変わらずブサイクだなとか、クサそうとか言いたいい放題のコメントが届きます。

 

 

 

 

 

すると修二の隣のブースから、

 

 

 

「ノゾキは犯罪ですよ~ ハイしゅーじくん発見~!」

 

 

 

と大学の同期である嘉門が現れました。

 

 

 

 

大学にも来ないでメッセージの返信も来ないし、バイトも無断欠勤して店長がめちゃくちゃ怒っていることを伝えると、

 

 

 

 

修二はもう大学にも行かないし、バイトも辞めると言い出します。

 

 

 

 

メイを使った生配信のリクエストがエロばかりで何かイイ企画がないかと嘉門に相談を持ち掛けると、

 

 

 

 

嘉門は今まで通りのコンビニスイーツ食べ比べとかブラブラ歩いて実況とかまったり系の配信の方が好きだと言います。

 

 

 

 

しかし以前修二は、配信番組をリクオと組んでやっていたころはリスナーの数も今以上にあったことを忘れられず、

 

 

 

 

リクオという裏切りものがいなくても、

 

自分1人であの頃みたいにできる・・・

 

 

 

 

という修二にはメイに出会ってから絶対の自信があるのです。

 

 

 

 

前のまったり系の配信に戻そうと修二を説得する嘉門から、

 

 

 

 

ある企画が提案されます。

 

 

 

その内容とは・・・?

 

 

 

 

 ⇒物語の詳細はまんが王国で

※「奈落の羊」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク