
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

奈落の羊 zip 漫画1巻2話 ネタバレ。

スポンサーリンク

 

 

こんにちわ!

 

 

 

マンガ大好き主婦ミポリンです♪

 

 

 

最近、電子書籍サイトまんが王国で読んだ、

 

 

 

ネットで話題となっているSNS系マンガ、

 

 

 

 

奈落の羊 が結構オモシロイので紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「奈落の羊」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 1巻2話 あらすじ。

 

 

 

 

修二は、メイをホテルに連れて行き、まずメイはお風呂に入りました。

 

 

 

久しぶりにお風呂入り、ふかふかのベッドに横たわりテレビが見れる事にメイは感動して、

 

 

 

 

「あの人、かみさまだ・・・」

 

 

 

 

と修二を崇めるのでした。

 

 

 

一方、修二のネット配信の画面には、全裸を期待している者などのスレッドがずらずらと続き、

 

 

 

そしてこれはドキュメンタリー取材で、企画を続けるための投資金を募ると言えばどんどんお金が入ってきます。

 

 

 

 

「やっぱりだ。 うまくやればリスナーからうまく金が引き出せる。

 

 

これで家のヤツらにも大学がどうの就職がどうのとうるせー事言わせねぇ・・・」

 

 

 

 

修二は今ままで以上の手応えを感じていました。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

「アンタみたいな価値0の女がさ、金のためにどこまでやんのか見せてよ・・・」

 

 

 

 

配信のリスナーがこの動画のためにホテルの宿泊代や食事代も出してくれていると、

 

 

 

 

買ってきたコンビニ弁当を犬のように這いつくばって食べるメイの姿を配信することを企てるのでした・・・。

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「奈落の羊」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク