読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

奈落の落とし穴 奈落の羊 無料で読める漫画1巻1話ネタバレ。

スポンサーリンク

 

最近ネット系やSNS系のマンガが流行っています。

 

 

 

奈落の羊   もそのマンガの1つです。

 

 

 

 

 

 

 

奈落の羊は電子書籍サイトまんが王国で読みました。

 

 

 

まんが王国は購入前に無料でためし読みできるので読んでみてください。

 

 

 

⇒まんが王国

※「奈落の羊」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

ちょっと前にこのブログで紹介しています☟

 

tmgetoshi.hatenablog.com

 

 

 

 

1巻1話 あらすじ

 

 

 

 

ネットの生配信で一攫千金を狙う大学生、修二(20才)。

 

 

 

修二は最近大学にも行かず生配信で稼ぎ、就職活動をまぬがれようと企んでいます。

 

 

 

しかし配信の閲覧数はなかなか伸びず、色んなネタを試行錯誤していました。

 

 

 

そんな中修二が出会ったのが、ネットカフェでウリをやっている少女メイ(20才)でした。

 

 

 

メイはネットカフェで知り合ったユウキという女の人から、

 

 

 

ネットカフェでウリをやる時に集客できるアプリの使い方から何から何まで教わったのです。

 

 

 

メイはウリをやっていてもなかなか稼げずにいるいわゆるネカフェ難民

 

 

 

投げ出しのお金で半額に値引きされたおにぎりを買い飢えをしのぎ、

 

 

 

ファーストフード店で心身共に追い詰められ1人泣き叫んでるところを修二にネット配信されます。

 

 

 

そして、修二はメイのただならぬ気配察し、ふとスマホの画面を見ると、

 

 

 

「大大大至急!!!!  すっご~くこまってます(>_<)

 

新宿周辺で今すぐ会える人  手or口 0.5  おねがい!!!!!」

 

 

 

という文章を打ちこんでいました。

 

 

 

修二は、メイをネットのネタ、リスナー達が楽しめるオモチャにしようと考えつくのでした。

 

 

 

 

⇒物語の詳細はまんが王国で

※「奈落の羊」で検索すると出てきます。

 

 

スポンサーリンク