読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

王様ゲーム起源 漫画1巻結末 戦慄の最恐殺人ゲームはまだ始まったばかり・・・。

スポンサーリンク

 

最近、電子コミックサイトまんが王国で見つけた、

 

 

 

 

身も凍る戦慄の恐怖を体験できるスリリングなマンガがあります。

 

 

 

 

それが、 王様ゲーム 起源 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この物語は、 ある日突然、差出人不明の手紙が送られてきて、

 

 

 

そこに書かれている命令を即実行しなければなりません。

 

 

 

王様の言うことは絶対で命令通り実行されなければ卑劣な罰を受けることになるのです。

 

 

 

物語は夜鳴村という外部との接触を絶ち閉鎖された村が舞台で、

 

 

 

 

そこの村人全員が恐怖の王様ゲームの犠牲となっていくという話です。

 

 

 

 

まんが王国では無料で試し読みができるで、

 

 

 

 

恐怖を体感する勇気のある方は読んでみてください。

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「王様ゲーム」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

5話 3通目。

 

 

 

 

王様からの手紙が着始めてから村人の犠牲者がたった2日で5名となりました。

 

 

 

 

外部からの接触を避けていた夜鳴村もさすがの事件に、

 

 

 

 

警察に頼らざる負えませんでした。 事情聴取を受けたのは一成と勇二です。

 

 

 

 

そこで吉田北署の堂島から3通目の命令の写しがが手渡されます。

 

 

 

 

命令3. 集会所の前でたき火をしてその中に10万円の紙幣を投げ入れろ。 命令に従わない場合は、心臓麻痺で罰を与える。

 

 

 

今まで起きた事件はすべて本当に人間がやったことなのか・・・?

 

 

 

人を骨まで切り刻んだり、あんな事人間にできるのだろうか・・・?

 

 

 

 

姿も見えず、当事者にしかわからない情報を手に入れ、

 

 

 

 

ありえない方法で人を殺し続ける王様・・・ 一体王様は警察の手によって暴くことができるのでしょうか?

 

 

 

 

更にエスカレートしていく最恐の王様ゲームはコチラから☟

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「王様ゲーム」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク