
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

王様ゲーム起源 漫画1巻ネタバレ 【村人たちが体験する恐怖のゲーム!!】

王様ゲーム~起源~
スポンサーリンク

このブログでは、

 

 

 

マンガを読む時に利用している電子書籍サイト

 

 

 

まんが王国で読んだマンガのあらすじや感想などを書いています。

 

 

 

 

最近読んだマンガの中で、ストーリーの過激な内容に衝撃を受けた

 

 

 

 

 

王様ゲーム 起源  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

王様ゲーム起源は、 夜鳴村という外部との接触を受け入れない閉鎖的な村に、

 

 

 

ある日突然、差出人不明の様々な命令が書かれた手紙が届きます。

 

 

 

手紙は、王様の言う事は絶対で王様の命令を聞かない者には罰を与える・・・

 

 

 

というもの。 その王様から命令される内容が考えられないようなものばかりで、

 

 

 

夜鳴村の村人たちがこの手紙によって身も凍る恐怖を体験をしていくというストーリーです。

 

 

 

 

王様ゲームはまんが王国で無料で試し読みができます。

 

 

 

 

⇒まんが王国 

※「王様ゲーム」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

第3話 奇襲。

 

 

 

 

命令2. オオスズメバチを村人の人数分生け捕りにしろ。 足りない場合不足した分だけ村人を無作為に選び、こま切れの罰を与える。

 

 

 

静世と大輝が亡くなった次の日の朝、

 

 

 

勇二の郵便受けには再び王様からの命令が書かれた手紙が投函されていました。

 

 

 

そして一成たちは、山の崖ににあるオオスズメバチの巣の在処に向かいます。

 

 

 

巣は崖の上にあるため登るしか方法はありません。

 

 

 

そこでかって出たのが、仲間の中でも一番運動神経の良い龍司でした。

 

 

 

龍司はその身軽さでどんどん崖を登っていき、すぐに巣にたどり着きました。

 

 

 

そして持っていたナイフで巣の根っこを切った瞬間、

 

 

 

大量のオオスズメバチが中に入っていて、大群となって龍司に襲いかかってきました。

 

 

 

 

何十匹のオオスズメバチに刺されると人は死に至る・・・

 

 

 

オオスズメバチに刺された人を見た事があった一成は必死に龍司を助けようとしますが、

 

 

 

崖の上なので龍司も身動きがとれず、ただオオスズメバチの襲撃に耐えるしかありません。

 

 

 

 

一成たちは龍司を助けることができるのでしょうか・・・

 

 

 

 

続きはまんが王国で☟

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「王様ゲーム」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク