
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

王様ゲーム起源 無料の漫画1巻ネタバレ。|【閲覧注意!?恐怖の王様ゲームが始まる。】

王様ゲーム~起源~
スポンサーリンク

 

 

こんにちわ♪

 

 

 

マンガ大好き主婦、ミポリンです!

 

 

 

マンガを読む時に利用している電子書籍サイト

 

 

 

まんが王国で読んだもののあらすじなどを書いています。

 

 

 

今回紹介するのは、 王様ゲーム・起源 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

” 起源 ” があるからきっと続きもあるんだろうな~・・・

 

 

 

そうなんです、王様ゲームはそこそこのロングランで長編作品です。

 

 

 

ある日突然どこからともなく差出人不明の命令書が送られてくるところから物語が始まります。

 

 

 

この起源も、舞台となる村の10代の住人に対して様々な命令が書いてある手紙が届きます。

 

 

 

そこから村人全体を巻き込んでいく恐怖と悲劇が始まっていく・・・という内容です。

 

 

 

 

ストーリーの展開がスリリングで、謎の部分が多かったりでハラハラドキドキしながら読めます。

 

 

 

 

そして王様の命令の内容がかなり過激なので読む時は覚悟して読んでください・・・

 

 

 

 

まんが王国では無料で試し読みができます。

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「王様ゲーム起源」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

第1話  命令

 

 

 

1977年(昭和52年) 夜鳴村(よなきむら)。

 

 

 

夜鳴村は山奥にある辺鄙なところで、閉鎖的な部分や独自の因習がまだ残っています。

 

 

 

食べ物は自給自足で外の世界とはあまり交わろうとせず、

 

 

村に繋がる唯一の道を普段は塞いでいます。

 

 

 

この村で生まれ育った、一成奈津子は従妹同士です。

 

 

 

2人は従妹同士ですが、お互い結婚を望んでいます。

 

 

 

従妹同士の結婚は法律上問題ありませんが、

 

 

 

奈津子の家は代々受け継がれている呪術師の家系で、特に母親である弓子は2人の関係に反対しています。

 

 

 

今はまだ高校1年生、でも大人になったら村を出る・・・

 

 

 

一成は心に決めていました。

 

 

 

そんなある日、友達の勇二から集会所に集まって欲しいと誘われます。

 

 

 

集められたのは、一成、勇二の他に、奈津子、龍司、ミチ子の5人。

 

 

 

そして勇二は、 「命に関わる重要なこと・・・」

 

 

 

として 今朝、自宅の郵便受けに入っていた差出人不明の手紙をみんなに見せます。

 

 

 

そこには・・・

 

 

 

” 王様ゲーム ” これは村人全員で行ってもらう王様ゲームです。

王様の命令は絶対なので今日中に従がってください。

途中棄権は認められません。 命令1. 10代の村人は人間の死体に触れ。

王様の命令に従わなかった者には首吊りの罰を与える。

 

 

 

と書かれています。

 

 

 

その手紙の字はぐにゃぐにゃに震えながら書いたような不気味な感じです。

 

 

 

 

勇二がみんな怖がらせるために仕組んだ悪質ないたずらではないのか?

 

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

しかしそれは一成たちが体験する絶叫と恐怖の始まりだったのです。

 

 

 

 

王様ゲームの続きはまんが王国で☟

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「王様ゲーム起源」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク