
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ぬけぬけ男でいよう 漫画 1巻8話ネタバレ|【夫と妻。男女の関係を修復しようとするも逆に混乱する夫婦関係。】

スポンサーリンク

 

f:id:tmgetoshi:20160908203827j:plain

 

 

 

どーも♪

 

 

 

 

マンガ大好き主婦ミポリンです♡

 

 

 

 

マンガを読む時にいつも利用している電子書籍サイト、

 

 

 

 

まんが王国で読んだ、今何かと話題の不倫をテーマにした物語、

 

 

 

 

 

ぬけぬけと男でいよう にハマっています。

 

 

 

 

 

 

 


まんが王国でマンガを読む方法はコチラから☟

http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/entry/2016/01/21/153711

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ぬけぬけと男でいよう」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 


1話~7話までのあらすじ

 

 

 

 

株式会社電鳳堂のメディア事業部で働くサラリーマン十布(とぬの)。

 

 

 

十布は元舞台女優である美しい妻と、1人娘の橘香(きっか)ちゃんと暮らしていますが、

 

 

 

萌実という浮気相手がいました。

 

 

 

萌実と会う時は特に服についた匂いを気にしていた十布ですが、

 

 

 

妻は彼の浮気を鋭い嗅覚で見抜き次第に十布を追い詰めていきます。

 

 

 

十布の帰宅が遅いことがストレスで橘香ちゃんが心療内科に通院するようになった事もあり、

 

 

 

萌実と連絡も会うことを止めます。 

 

 

 

 

ある日、小劇場で妻は橘香ちゃんと一緒に舞台で親子役の仕事を薦められます。

 

 

 

妻が何故か仕事を引き受けたそこはアングラ劇場で有名な、北沢砂肝劇場。

 

 

 

小劇場で仕事は娘にとってストレスなると反対する十布に対し、

 

 

 

妻は浮気をしていた人が父親ぶっているのはどうかと罵るのでした。

 

 

 

怒りが収まらず部屋に戻った十布は、思わず本棚に足をぶつけてしまい本が崩れ落ちます。

 

 

 

その中に、表紙が家計簿でカムフラージュされた、

 

 

 

妻と思しき女性が明らかに自分ではない舞台関係者らしき男性との交換日記を発見します。

 

 

 

その交換日記の中では、学生同士ではない大人と大人の言葉が交わされていたのです。

 

 

 

 

十布は交換日記を発見してしまった事を妻には言わず日常を過ごし、

 

 

 

 

結局妻と橘香ちゃんの小劇場での仕事を了承します。

 

 

 

 

その日を境に、妻は毎日ご機嫌でまるで新婚の時のような笑顔で振る舞う事にその後ろに男性の影を感じながらも、

 

 

 

 

妻との男女の関係を修復させるのでした・・・

 

 

 

 

詳細はコチラ☟

 

tmgetoshi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 


第8話   wet

 

 

 

 

「あったかい手・・・」

 

 

 

 

久しぶりに一緒のベッドで抱かれる妻は、十布の腕の中でつぶやきます。

 

 

 

 

そして次第に十布の心に小さな火が付き、衝動の赴くままに妻を抱きます。

 

 

 

 

しかし、その時別室で寝ていた橘香ちゃんの妻を呼ぶ声が聞こえ、

 

 

 

 

妻は寝室から出て行ったまま帰ってこずそのまま朝を迎えます。

 

 

 

 

次の朝、橘香ちゃんが飲むココアに虫が入っていました。

 

 

 

 

「橘香に虫なんか飲ませないでくれよ・・・」

 

 

 

 

十布は特に深い意味も軽く言ったその言葉に妻は

 

 

 

 

「家の事何もかもあたしに押し付けて、自分は外でよその女と遊んでいたくせに・・・

 

あたしショックなのよ! 追い打ちをかけるような事何で言うの?」

 

 

 

 

と涙を浮かべながら十布に怒りを露わにします。

 

 

 

 

「夕べ久しぶりにベッドで寝たのに、久しぶりにそういう行為があった次の日の朝っていうのはもっと機嫌が良いものではないのか?」

 

 

 

 

朝から涙を浮かべながら訴える妻を不審に思い・・・

 

 

 

 

そして、更に元浮気相手の萌実から憂鬱な気持ちに拍車をかけるように久しぶりに会いたいというメールが届きます・・・。

 

 

 

 

 

物語の続きはコチラから☟

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ぬけぬけと男でいよう」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク