
専業主婦ミポリンの漫画ネタバレブログ♡

スマホでマンガが読める便利な電子書籍サイトで読んだ色んな作品をどんどん紹介していきます♪

スポンサーリンク

ぬけぬけと男でいよう 漫画1巻7話 ネタバレ|【妻の自分以外の男との交換日記を発見してしまった夫。それでも夫はぬけぬけと男でいられるのか?】

スポンサーリンク

f:id:tmgetoshi:20160908181249j:plain

 

 

 

 

マンガを読む時に利用している電子書籍サイト、

 

 

 

 

まんが王国で見つけた、

 

 

 

 

今何かと話題のゲス不倫をテーマにした物語、

 

 

 

 

ぬけぬけと男でいよう  にハマっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんが王国では ”ぬけぬけと男でいよう” が無料で試し読みできるのでチェックしてみてください☟

 

 

 

 

まんが王国でマンガを読む方法はコチラから☟

http://kirakiraosakana.hatenadiary.jp/entry/2016/01/21/153711

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ぬけぬけと男でいよう」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 これまでの詳細はコチラから☟

 

tmgetoshi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

1話~6話までのあらすじ

 

 

 

 

 

株式会社電鳳堂のメディア事業部で働くサラリーマン十布(とぬの)。

 

 

 

 

十布は元舞台女優である美しい妻と、1人娘の橘香(きっか)ちゃんと暮らしていますが、

 

 

 

 

萌実という浮気相手がいました。

 

 

 

 

萌実と会う時は特に服についた匂いを気にしていた十布ですが、

 

 

 

妻は彼の浮気を鋭い嗅覚で見抜き次第に十布を追い詰めていきます。

 

 

 

 

十布の帰宅が遅いことがストレスで橘香ちゃんが心療内科に通院するようになった事もあり、

 

 

 

萌実と連絡も会うことを止めます。 

 

 

 

ある日、小劇場で妻は橘香ちゃんと一緒に舞台で親子役の仕事を薦められます。

 

 

 

妻が何故か仕事を引き受けたそこはアングラ劇場で有名な北沢砂肝劇場。

 

 

 

小劇場で仕事は娘にとってストレスなると反対する十布に対し、

 

 

 

妻は浮気をしていた人が父親ぶっているのはどうかと罵るのでした。

 

 

 

怒りが収まらず部屋に戻った十布は、思わず本棚に足をぶつけてしまい本が崩れ落ちます。

 

 

 

その中に、表紙が家計簿でカムフラージュされた、

 

 

 

妻と思しき女性が自分ではない男性との交換日記を発見します。

 

 

 

その交換日記の中では、学生同士ではない大人と大人の言葉が交わされていたのです・・・。

 

 

 

 

 

 

第7話 suspicion

 

 

 

 

 

6月2日

ちぃはそう言うけどね

おれはこの演出まずいと思うんだ。

おれたちあいつのもてない恨みを・・・

 

 

 

 

十布は本棚から崩れ落ちた本の中から、妻と劇団関係者と思われる男性との交換日記を見つけてしまいます。

 

 

 

妻と橘香ちゃんを親子役 でと舞台の仕事を依頼した男性なのか・・・?

 

 

 

妻はその男性に会いたくて仕事を引き受けたのか・・・?

 

 

 

もしかして、自分が萌実と会っていた時からずっと続いていたのか・・・?

 

 

 

まさか橘香もその男と会っていたんじゃないのか・・・?

 

 

 

 

様々な妄想が十布の頭を駆け巡ります。

 

 

 

結局十布は、妻と橘香ちゃんの舞台の仕事を了承し、

 

 

 

 

交換日記を見つけてしまった事を隠し生活を続けるのでした。

 

 

 

以来妻は毎日機嫌が良く、まるで新婚の時のような笑顔で帰宅する十布を迎えます。

 

 

 

本当は断ってしまいたかった舞台の話でしたが、

 

 

 

ただ十布は交換日記の手がかりだけが欲しかったのです。

 

 

 

日記は結婚前のものかもしれない・・・いや、そうであって欲しい・・・。

 

ただ日記は無かった事にはできない。 自分は夫なのだから・・・。

 

 

 

 

交換日記の事が頭の片隅にありながらも、

 

 

 

 

十布は妻と橘香ちゃんの舞台に期待を寄せ妻との夫婦そして、

 

 

 

 

男と女としての関係を修復していくのでした。

 

 

 

 

不倫を見抜かれている夫と、

 

 

 

わざとなのか?たまたまなのか?妻の日記を巡る謎の行動・・・

 

 

 

 

続きはコチラから・・・☟

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「ぬけぬけと男でいよう」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク